アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

FXトレンドナビ ver2.0


FXトレンドナビ ver2.0

トレンドなんて見れば分かるだろう、くらいに思っていて、
今まで気にしなかった商材だが、
見てみたら、結構面白いかもと思った。

確かに面白いし、役に立ちそうだが、
説明、解説がほとんどない。
セールスページに書いてあるのがすべてという感じ。
こんなツール作っちゃいました、というだけのこと。
使い方は自分で考えなくてはならない。

どういう基準でトレンドの方向を判断しているのか、わからない。
ローソク足の陰陽のようでもあるが、ちょっと違うようでもある。
何かのテクニカルに頼ってはいないようだ。
だから、非常にキビキビと反応している。
しかも、先読みしているかの如く、動く前から次の方向を指示し始める。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。