アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

アメリカ発人工頭脳搭載!ハイパフォーマンストレード【トリプルSアルゴリズムトレード】

アメリカ発人工頭脳搭載!ハイパフォーマンストレード【トリプルSアルゴリズムトレード】


これは、やっぱり気になるな。
派手な成績ではないが、堅実で、本物はこういうものなのかも知れない。
引っかかるのは、安すぎることだなあ。
どうしてこんなに安く提供できるんだろう?

自動売買を一部組み込みたいものだと思っているが、
これなら、全く手間無し、PC無用で、理想的。
出来ればロジックを知りたいものだが・・。
プロポジとか言う訳の分からない個人トレーダーの売買指示に従うのは、
あまりにもロジックが分からなくて、信用できないが、
これは、一応、本物のシステムトレードのようなので、
信用できるかなあ・・?

しかし、
安すぎるなあ。

もうすぐ販売中止だし、
どうしようか。


FXCM,IPAMの公認を受けた、プロ投資家達のロジック「スピーディー(より早く)」「セーフティー(より安全に)」「システマチック(より手軽に自動的に)」をテーマに投資ロジックをシステム化しました。
さらにリアルタイムの相場状況に合わせて売買判断が進化する=アルゴリズム化(人工頭脳化)に成功したものが「トリプルSアルゴリズムトレード」です。
私達が、あなたの現金資産を安全にエスコートいたします。



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。