アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

Continue

以前、松藤氏がブログの中でContinueという歌のことを書いておられた。
http://blog.ushinomiya.co.jp/blog/d623
今日、初めて聞いてみた。不思議な曲だ。

「勝つか負けるかじゃなくて やるかやらない なんだよね
どんな夢でもかなえる魔法 あきらめないこと」

**************************

さてCONTINUE。この曲が頭の中に響く。止めたら負けで、負けたら止めずに続けること。成功への魔法の言葉、続けること。CONTINUE、SEAMOの語りの歌は元気にしてくれる。勝つ、負けでは無く続けることか。初めて飛行機の中で聞いたときジーンと涙が、久しぶりの感動でした。

東京講演のオープニングとエンディングにこの曲をかけたが、この感覚、感性、言葉、リズム、成功する事の単純でシンプルな原則を何人の人が理解してくれた事か。株の上下動に、タイミングに惑わず、待ち、学びたいものだ。大きな時代の風に乗り、この20年を楽しみたい。この3ヶ月に、これから20年の傾向と対策が隠れている。僕の楽しみ?100年に一度の激動の時代を透視する事かな。CONTINUE。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。