アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ユーロドル概観

ユーロドル、
ボリンジャーバンド、
月足、この10年にはなかった大陰線。+1σを横切って川の中へ突入。しかし、まだ中心線までは距離がある。
週足、−2σ以下のデンジャーゾーンに飛び出したまま。−2σラインが上値抵抗線になっている。ラッキーセブンが上陸して来た。3週間前に14線とはデッドクロスしている。やや調整したら、そのまま暴落していく体勢に見える。
日足、微妙。−1σ上にある。川の中に半分足を突っ込んでいる。ラッキーセブンが川の中に戻ってきている。もうすぐ14線と接近しそうだ。上がるかも知れないし、下がるかも知れない、ってところ。
4時間足、レンジという感じ。
1時間足以下、ちょっと戻して来ているというところだが、長い足から見ると、とても戻り売りというところではない。

一目均衡表
週足、雲の上限に当たっている。しかし、雲が薄くなっているところでもあり、一気に雲を突き抜けそうな雰囲気だな。遅行線も実体とクロスしかけている。
月足、日足は、救いようがない。

4時間足程度での戻り売りだな。
1.475程度で売れたらOKか。
4時間足の雲が極端に薄くなっているが、この雲の下限辺りでの戻り売りだな。
もし、この雲を突き抜けて上げてきたら、様子見。
つまり、1.48を超えたら様子見。
多分、そうなることなく、ずるずる下がって、更に一気に落ちていくだろう。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。