アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

マーフィーの最強スパンモデルFX投資法を伝授



マーフィーの最強スパンモデルFX投資法を伝授

これはすごいかも。


●スパンモデル・スーパーボリンジャー手法とは?

現在が売りなのか買いなのかを誰でも簡単に判断することができる トレード手法です。

短期のデイトレード派から、長期派まで活用することが可能です。

初心者の方から、上級者まで活用しています。

実際にプロの方にも注目されているトレード手法です。

スパンモデル(商標登録中)はマーフィー(柾木利彦)氏の考案した 相場分析手法であり、一目均衡表をベースに独自アレンジをしたものです。

これに、ボリンジャーバンドを応用アレンジした「スーパーボリンジャー」を組み合わせています。


以前より、このスパンモデルとスーパーボリンジャー手法の全貌を公開して 欲しいという要望が強かったわけですが、今回、そのノウハウを一冊のEブックにまとめることになりました。

本書では「スパンモデル」と「スーパーボリンジャー」を組み合わせた実践トレードを全て公開しています。


何が違うのか

・手法がシンプルです。

 誰でも簡単に判断できます。

 誰でも簡単に同じ結論を出すことができます。

・継続性があります。

 長年の相場によって練り上げられてきた手法ですので、今後も継続して有効です。

 フォローのための、掲示板が用意されています。






この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。