アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

城北さんの推薦本

城北さんがメルマガで、強力に一冊の本を推薦していました。
珍しいことです。
「なんだ、この人の本?」と思いましたが、
とても強く推薦されているので、ご紹介します。

これです。



FX成功法則・城北忠明 mag2 0000189613 [mailmag@mag2.com]
からそのまま引用。


 本気で、絶対に読んで欲しい一冊があります。

 私のことをどう思おうが関係なく、この本だけは最高にオススメします。


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
  【FX成功法則】 FX投資でお金と幸せを手に入れる方法  Vol.79
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■



こんにちは、FX成功法則の城北です。


実は、私は、人生で2回、リセットボタンを押されたことがあります。


文字通り、リセット。

すべてのやり直しです。


人生で○○年積み重ねたものをすべてゼロにされることです。

経歴とか、貯蓄とか、人間関係とか、すべてです。


唯一残るものは、頭の中身くらいでしょうか。


お金がないから、家にあるものも全部売り払うので、
モノに関しては何も残りません。


それが、人生で2回あります。



ただ、だからといって、正直、まったく悲観的になったことは
ありませんでした。


まぁ、その瞬間くらいは落ち込みますが、せいぜい数日くらいで
気持ちを切り替えます。



でも、たいていの人は、そうはいきませんよね。


大好きな彼女にフラれてしまった・・・

ずっと目指していた志望校に落ちてしまった・・・


その程度で人生に絶望してしまう人も少なくありません。



でも、なぜか私は、昔から自分の人生を信じていて、

「すべては、必ず良くなっていく。人生は良くなる以外、絶対にあり得ない。」

ということを、誰に言われるまでもなく、信じ込んでいました。



その後、いろいろな本などを通じて、

「人生で成功する考え方」とか、「幸せに生きていくための方法」とか、

そういうものに接する度に、自分の考え方が、そういう“ものの考え方”に

一致しているということに気が付いていったのでした。





私は、私自身がもともと持っていた、こんな考え方こそが、人が幸せに生きていくために

必要なものだと考え、このメルマガでも、少しずつ伝えていきたいと思っていました。



が、正直、自分が理解するのと、人が理解するのとは違います。

どうすればうまく伝わるのか? そもそも、賛同してもらえるのか・・・

言語化するにあたって、難しさばかり感じていました。




しかし、今回、1冊の本に出会ったことで、そんな不安が消し飛びました。

その1冊に、本当にすべてが詰まっていたのです。

1ページ1ページに書かれていることが、私の伝えていきたいことそのままだったのです。




素晴らしい本です。

すべての人に読んで頂きたいです。



この手の本は、数限りなく種類があるのはわかりますが、それでも、

一線を画していると思います。



たいていの本には、「このことは書いているけど、このことが書いていない。」

というように、必ず何か足りないことがあって、100%の満足度というのはありませんでした。


でも、この本には100%すべてが詰まっています。




はっきり言って、何回でも読んだほうがいいと思います。


自分のものにできないのなら、自分のものにできるまで、

何十回、何百回でも読んで欲しいと思います。



1ページの中の、ほんの数行ごとに、大切なエッセンスが詰まっています。

他の本を読まずに、この本だけを「人生のバイブル」にして、読んで欲しいくらいです。




私があなたに、どんなことを伝えたいと思っているのか?

この本から、たくさんのメッセージを受け取って下さい。


(物語になっているので、読みやすいですよ)


http://www.daytrefx.com/truth/





PS.


この本の著者は、セラピストでもあります。


私は、成功哲学のジャンルだけでなく、スピリチュアルや心理療法の観点でも、
大切なことを伝えたいと思っていました。


ビジネスで成功する、お金を儲ける、というような、一面だけなく、
家族の幸せのために、社会の幸せのために、どうあるべきか。


これからの時代における本当の幸せというのを考えると、

「心」の知識というのは、必要不可欠になってくるのです。


その点も、この本をここまで強くオススメしたい理由の1つです。

⇒ http://www.daytrefx.com/truth/



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。