アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ドル円概観

ドル円、終値90.00(BT4では、90.10まで反発して引けている)

月足、下落トレンド継続中。2番底をうかがっているところ。

週足、4月からの下落トレンド継続中。14週線に頭を押さえられ、−1σを割った。

日足、雲の中に突っ込んだものの、反落し、雲の下限を割った。急激な下落だが、ここから更に急激に持ち直すのは難しそうに見える。とすると、10月上旬からの上昇トレンドは終了し、下落トレンドに転換したということ。

4時間足、雲の下限で一旦、反発し、雲の上限を越えたものの、10月上旬からのトレンドラインがレジスタンスになり、そこで反落して、一気に雲を突き抜けて下落した。大幅に雲の下限を割ってフリーフォール状態。−2σに到達して、ややオーバーシュート。90.0辺りは、かなり強いサポートラインになりそうだが、下落の勢いは強い。

完全に下落トレンドになったから、戻り売り、ということ。



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。