アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ユーロドル考

ユーロドルが面白いところに来ている。
日足を見ると、
9月4日安値、10月2日安値を結んだ上昇トレンドラインを今日、割った。
9月4日、10月2日は、共にボリンジャーバンド−1σがサポートして反発した。
そして、今日、−1σにタッチした。

これでドル安の調整完了と見ている人もいるようだ。
果たして、反発するかな?

一方、ドル円は、
日足を見ると、
10月7日からの上昇トレンドを明確に割っている。
雲の下にも出てしまった。
ストキャスはまだかなりの高値圏にあって、下落を示している。
MACDも下落。
これで、上昇トレンドの調整完了ですか?
むしろ、4月からの下落トレンドの調整完了から、再び、大きな下落を開始したと見るべきでは?

とすると、
ドル高・円高。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。