アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

FX の話題




FXの話題にしたくなっちゃいます☆

だって一番身近な話題なんですもの☆

今の私はできませんが、条件を満たせる人なら
できる、確実な運用方法があります。

御興味のある方は、コメに入れてくださいな☆
おしえちゃいま〜す!

定額給付金


定額給付金の配布が、早いところでは

すでに始まっていますが、皆さんは貰っていますか??


私は、まだ貰っていないので、

これから、何に使おうかと考え中です☆


せっかくなので、有効につかいたいですね〜


FXにでもまわして、2ヵ月後後くらいに

使おうかとも考えています☆

そしたら、2.5倍くらいにはなりますよね??

バーテンダー


休日出勤頑張り中です・・・

でも全然お客様がいらっしゃいません。

なぁ〜んで出勤だったのでしょう??

とってもひまちんですよ〜

迎撃体制整える


日本は、北朝鮮の衛星打ち上げに伴い発射される

ミサイルが、日本へ直撃しないよう迎撃体制を整えるため

日本海へ向け軍艦2隻を出発させました。


いや〜日本にもこんな軍事力があったんですね!!!

高性能レーダーや、迎撃ミサイル(地対空ミサイル?)

他に移動指令基地やらなんやら結構な設備です。


武器の放棄が「憲法」に明記されていますが、こういうものはいいんですね〜


ただ今回ばかりは、

この装備がなかったら、ただ見守るだけになってしまうところでした。

戦争をしなくても、最低限の軍事力は必要だということでしょうか??


もしかすると、これをきっかけに「憲法改正」

なんてことになるかもしれません。

突然はひどいですよ↓

あ〜・・・

お休みがなくなっちゃいました。

それも突然・・・なんか腹が立ちます!!

ごめんの一言くらい欲しいですよね?予定を潰すんですから↓


ついこの間、大切な方が亡くなりました。
葬儀に列席できなかったので、早いうちに小香をあげにいきたかったのですが。

突然の休日没収で、いけなくなってしまいました。

あ〜ごめんなさい。スミマセン

いやですね。この罪悪感。

破壊措置命令!!


日本発の、自衛隊に対する

破壊措置命令が出されました・・・

物騒ですね。

北朝鮮の「衛星打ち上げ」に伴うミサイルの発射

このミサイルに対して、日本の安全が脅かされるということで

発令にいたったようです。

さすがにミサイルは・・・・怖いですよね。


小国の日本では、一瞬で吹っ飛んじゃいます!!!

誰かリンクして下さい☆



リンクがほしいです(*^^*)

誰かリンクしてくれませんか?


   お願いしますm(v.v)m

旅行☆99%オフ!?



国内旅行が、最大99%オフ!!

その価格、なんと

  109円!!

あんまりにもビックリです・・・

赤字では??


お得情報でした。


サイトは記事下のバナーから☆

NYクローズはどう終わる?

週末、東京市場は大幅上昇を見せるも

9円安と最終的には小幅下落で終わってしまいました。


どうやら米国の消費上昇を期待した

米国関連株の上昇が、株価を引き上げていたようですが


価格の行き過ぎ感から

終盤は、下落となってしまったようでした。


この後の欧州・米国の市場はそう反応してくるでしょうか?

東京市場の上昇原因を

後押しするような指標が出れば☆
外為はこん後また上昇(円安)を見せるかも知れません。


今日のNYクローズがどう終わるのか・・・?
それ次第では、来月上昇一方になるかもしれません!

ん〜ランド円すら10円台後半とは・・・

前場 東京市場動向

外為はたいした動きを見せていませんが、

本日の東京市場はいいかんじに上昇を見せています。

8700円台
このままいけば、今月中に9000円台も視野に入ってきました☆

日本市場の安定は、円安再燃を生み出すでしょうか??

米のオバマ大統領は、就任前の予想よりはかなり押さえ気味の影響力です・・・


政策も一服といった感じですし、先行き不安でまた下落するかも?
<< 前へ     >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。