広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

祈ってます!!


さがってくれ〜!!

久々にポジションを取りました☆

今後、円高方向へ転換することを祈ってポジションメイクです☆

お願い☆ 下がって!!

経済指標 米 とNYダウの関係





つい1時間ほど前に発表された指標を悪感して、下落基調に変わるかと思いきや・・・

またまた上昇し始めたではありませんか!!


どうなってるんでしょうね〜
指標よりも、NYダウの動きの方が影響力がつよいということでしょうか??

ここ最近見せなかった、米ドルの異常な底堅さが見え始めています。。。


今日は、大きな円高方向への転換は無いでしょうか??

日本の危機!!



本日は一転上がり一方です!!


日本市場オープン後、欧州市場時間に入ってもその勢いは止みません!!

クロス円が右肩上がりの上昇を続けています。

昨日の下落幅を回復して、さらに上昇しそうな勢いです。

昨日のNYダウが下落で終わったことから


NY時間も上昇が期待できます☆

レート的には、高い位置での推移ですが

これは、買い立てがいけるのではないでしょうか??


レート変動が大きくなってくると、日本の現状に起きている地政学的リスクが

取り上げられ、さらに円安加速!!


となるかもしれません。。。

日本の危機だ〜!

ごめんなさい!!



すみません!!

今日の東京市場はとんでもない大下落していたんですね・・・

400円近い大下落だったではありませんか!!!

あまり下落していないなんてとんでもないです・・・失礼しました。

今さっきニュースで確認しました。

NYダウもかなり落ちていますね〜もうすぐ300ドル超の下落幅。

今日は落ちっぱなしでしょうか?

悶着しだした〜



動きません〜


ここにきて悶着ちてます・・・。

円安方向へと動いてきてはいますが、回復するほどの勢いはなさそうです。


こう悶着されちゃうと

イライラがつのって変な値段でポジションをとっちゃうんですよ↓


次にまともに動き出すのは??

3時頃でしょうか?

NY市場 速報!





<オバマ米大統領の発言について>〜速報〜


GMとクライスラーに、追加融資のための対象期間を更に設ける。
米国は、自動車産業を魂胆に破綻させてはならないし望んでもいない。
自動車産業の支援は、無期限のものになってはならない


この「無限のものになってはならない」ってところがくせものですね〜

良い意味で受け取れば。「いつまでも追加融資が必要な状況ではいけない。早く立て直そう!!」

となりますが。。。

悪く取ると、「そのうち追加融資はやめちゃうぞ!!」って事です。

今のところは、良いほうに受け取られているようで、ドル円は97円近辺をうろうろしています。


それにしても、オバマ大統領の影響力はそれほどでもないですね。

あまり、市場が反応しなくなっちゃいました。

そろそろファンダメンタルによる為替変動は収まりつつありそうです。

外為動向 本日は?





いや〜落ちましたね〜☆

クロス円続落です。
ポンド円なんかは3円以上も落ちてました!!

欧州時間で、いくらか値を戻しはしたものの

今後も、もう一段落ちそうな気配です・・・


景気が、本格的に回復しないうちは

あまり値を戻しすぎるなということでしょうか??

これからオープンのNY時間はどう動くか?

私は、もう少し落ちると予想します☆

落ちてくれたら割りと買いが立てやすい位置にきますね〜☆

外為




久々にFXに取り組み中です☆

さて、今週の外為相場はどのように動いていくでしょうか??

週前半は、下落をたどるかと予想しています。現在OPENよりドル/円で1.50円ほど円高。

大きな陰線がでましたね〜


最近の動向だと、この後すぐには反発せず少々反発の兆しをみせながらも下落していく・・・

このような動きがでがちです。(私もこのダマシにひっかりまくってました。)

ただ、今回は月をまたぐこともありもしかすると

早期にトレンド変更があるかもしれません。

無難に攻めるのであれば、今日のNY・OPENごの動きを見守って

トレンドを確認のうえポジションを取りたいものです。

東京市場は大きな下落も無いので、
NYオープン後、上昇トレンドが持ち直すかも知れません。

中国 




これから、中国語の勉強を始めようかと思ってます☆

最初は、英語の勉強を。と思っていたんですけど・・・


このごろ、中国が魅力的に感じてきて「中国語」を勉強しようとおもいました☆

WEBサイトでも中国のもでは、面白そうなものが多いので、


それを読むには、やはり「中国語を・・・勉強しなきゃダメ?」
というのが理由です。

こうやって、パソコンをいじっていると

やっぱり、暇になるときや、退屈なときがあってWebサーフィンなんかをします。

日本語サイト限定で検索しないときは、割と中国のサイトがHitするんです☆

これも何かのきっかけだと思い、勉強してみようと思っています☆


ニーハオ?

しごと〜



いや〜

腹が立ちました!!

今日、突然同期の方から「クビになりますよ」なんて言われました・・・

これを言ったのが、優秀なスタッフであれば私も気を張って仕事への意識を考えるのですが・・・


スキル0・能力マイナスの最悪スタッフに言われたので。、、、

もうたまりません。

私がもう少しできる人間でしたら・・・どんな方から言われても
意識を改めるのでしょうが・・・

まだ、そこまでできた人間ではありません。



どうも、間違った噂から勘違いしたようですが・・。
素人に、プロの仕事へ根拠の無い苦情を言われるとなんとも腹が立ちます。

あ〜イライラ・・・


まだまだ未熟です・・・
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。