アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

現実的な収入アップ!!

【3900income】

3900incomeのコンセプトは、Wealth Distribution Community 〜富の分配〜




毎月の費用は、$6です。


毎月の費用は、PayPalでのお支払いが可能


PayPalでのお支払いに関しての注意を読んで下さいね。

【5×5の強制マトリックス】 
5名の直ダウンさんが付いたら、後は、5段階下までスピルオーバーしてくれるんです。
5人×5段階→ $3900<br />約40万円がコミッションとして手に入るんです!


【報酬】

毎月第一週目、AlertPayまたは、PayPalに振り込まれます。
$1から、振り込まれるので、いくらまで貯めないと・・・
と、言うことがありません。

【多重登録】

3900incomeは、多重登録が可能です.
多重登録する際には、現在PayPalに登録済みのメールアドレス以外のメールアドレスを、PayPalに追加して下さい。
不正行為を防止する為、現在登録済みのPayPalIDでは、多重登録が出来ません。

3900incomeに多重登録するには、メールアドレスと、

PayPalIDを、それぞれ別のものにする必要があります。



さて、ここからは3900incomeの登録方法

についてのご説明させていただきます。


大まかな手順としては以下のような流れで登録、準備をしていただきます。

1 ペイパルの登録
2 3900income の登録
3 専用ブログの開設
4 広告宣伝活動(ブログアクセスアップの方法)

以上の流れで手続きしていただくのが一番スムーズに準備ができると思います。
大体1時間前後で準備はでできると思います。またブログ初心者の方は開設、運用方法をアドバイスしますのでご心配は無用です。私もまったくの初心者でしたが15分で理解できました。


とこの記事はこちらまで☆





詳しくは3900income日本語サポートページでどうぞ!!


日本語サポートページ ⇒ http://ameblo.jp/100en-power/entry-10282584232.html


最重要ビジネス(2009)



100円の力のブログにて公開中
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。