アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

草薙 剛 公然わいせつで現行犯逮捕


< PR >   100%トレード宣言!アプローズFX

ドル円/固定0.6銭ユーロ円/固定1.2銭ポンド円/固定1.8銭



こんなことがあるんですね・・・・


誠実な印象の強い、SMAPの草薙 剛 さんが、

昨日、「公然わいせつ」の現行犯で逮捕になっていました。


全裸で、奇声を上げていたところを取り押さえられての逮捕のようです。




・・・不思議なことに・・・


着ていた服ですが、こちらは


数メートル離れたところに


綺麗に・折りたたんで 置いてあったそうです!!


綺麗に折りたたんで・・・不思議です。


自宅(東京ミッドタウン)近くの公園で、泥酔の挙句全裸で奇声を上げていた

という報道ですが、服が綺麗におりたたんであったというのは

< PR >   100%トレード宣言!アプローズFX

ドル円/固定0.6銭ユーロ円/固定1.2銭ポンド円/固定1.8銭





草薙さんの誠実さの表れなのでしょうか??

普通、泥酔していたら服なんか脱ぎ捨てですよね???

しかも、奇声を上げて暴れるほど壊れていたらなおのこと??



そんなときでも、綺麗に折りたたんで置いておくなんて・・・


まだ逮捕直後なので、今後はどうなるか???


無事釈放になるといいですが・・・



また、清水由貴子さん。

介護苦が原因?と思われる自殺。

混同不可の洗剤を混ぜて、そこから発生したガスを吸い込んでの

中毒自殺のようです。


TVで清水由貴子さんの人生が取りざたされていますが


なんともむなしい人生です。本当に、がんばった人・努力家

そんな人でありながら、最後まで自分だけの自由な時間が得られなかった・・・


人生は色々、報われないこともやはりあります。


この場を借りてご冥福を。



   短期・デイトレード向け最高FX口
☆間違いなく!業界最高取引条件☆始まるFXの革命!!


ドル円/固定0.6銭
ユーロ円/固定1.2銭
ポンド円/固定1.8銭

外国為替

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。