アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

北朝鮮 ミサイル発射はなぜ今なのか??

北朝鮮によるミサイル発射に備える日本ですが、

なぜ北朝鮮は、この時期の衛星打ち上げなのか??


それには、ふか〜い理由があります。

北朝鮮の衛星打ち上げは今回だけでなく

過去にもありました。その際の日にちが・・・

最高人民会議の前日であったのです!!


そして・・・今回も、今のこの時期が最高人民会議のまさに目前の日なのです!!


いわば、この時期の衛星打ち上げは「北朝鮮」にとって祝砲に似たような

意味をなします。


そうはいっても、日本や、近隣アジア諸国にとっては良い迷惑です・・・

ほんとにミサイルがふってきたらたまりません。

最高人民会議とは?? ⇒  Wikipedia 最高人民会議

水嶋ヒロ☆絢香 結婚!!



久々の大型カップル誕生ですネ☆

水嶋ヒロ絢香が結婚会見です!!

結婚の決め手は、、、

水嶋ヒロの「病気を治すことに向き合って行こう」といった絢香への言葉がきっかけになったみたいですよ☆

絢香がずぅ〜っと隠していた、病気に向かい合うことを気づかせてくれた

水嶋ヒロに、好意を持ったのが二人の始まりのようです。


水嶋ヒロ、良い男ですね☆

男からみても、惚れ惚れする良い男です☆

顔よし・声よしで性格までよかったら、もういうことないですよね??


ちょっと残念なのは、絢香の無期限活動停止が決まってしまったことですね・・・

三日月は、私の好きな歌の一つでもあったので、それに続く曲がしばらく聴けそうに無いのは残念です。

でも二人の幸せを祈ってあげたく思います 

防衛力・・・0

今日は、各地大変な1日でした。

建国以来初の破壊措置命令がだされ、緊張が解けない日本政府ですが


衛星打ち上げを理由に、ミサイル発射「テポドン」をするという北朝鮮

これに対し、迎撃体制を整えている日本ですが

本日、数回の「北朝鮮ミサイル発射」という誤報が飛び交い

その防衛体制の軟弱さがあらわとなりました。

今回は誤報であったから良かったものの・・・

実際に発射され、万が一日本へ向かってくるような事態になったとしたとき


果たして日本は、自国を守りきれるのか???

ある役所職員は・・・


「オオカミ少年のようにならなければいいですが」なんてこともこぼしていました。

実際に発射されたときに、国民が、

その情報の「信憑性」を疑い「また誤報か!?」と情報を信じなくなってしまう事態です。


これでは、」防衛がどうのこうのという話ではありません。


本当に日本は大丈夫か???


もう一点。

沖縄で、米軍関係者と思われる車両による

「ひき逃げ事件」が発生しています。この時期に、日本と同盟国のアメリカとの間で

同盟関係にヒビが入ってしまいそうな外交問題は、少々危惧される出来事です。



米軍関係の犯罪等の事件・・・後がたちませんね。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。