広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

少しでも収入源をふやしたい!!

なぜこんなにも普及した、ネット社会でネットを活用した収入源を築くことが難しいのか。




ちなみに、日本ではネットによる収入は難しいものですが、韓国では当たり前のように、大勢の人が


ネットによる収入を得ています。それは、日本の比ではありません。



2009年現在、総務省発表によるネット人口中ブロがーは、2950万人(概算)


その状況の中、アフィリエイト成功者はわずか1%未満(人数にして、5万人もいませんしかも月あたり5000円以上稼いでる人がです




このような状況は、日本特有です。
通常ビジネスでは、


10%程度の人は、大成功したと言われる位置にいます。


年収にして億超えです。




しかしながらこんなに簡単に、だれでもできるネットの世界では、成功者が少ない・・・






それは、基本的に、成功者の多くは、大勢の人をだましてかせいでいるからです。


リアルビジネスでは、お客様に感謝されてこそ、需要がうまれ、利益が発生し


その恩恵として、報酬(収入)が発生していきます。


お客様をだましていては、継続的な利益はっせいしないからです




現実の把握は、このあたりで、辞めておきましょう。






だまし合いばかりの、ネット世界で信用でき、


確実に収入を上げていく。




これは、難しいように思えて、そうでもありません。








問題なのは、巷にあふれすぎた、夢物語を現実にしようと考えるかtらです、。




たった数分の作業で、○○万円。なんて現実世界でありえるでしょうか?


相当な器量と、環境がなければ不可能です。




そして、その環境は、一般人には整えられません。




ところが、1日1円稼ぐのは、誰でもと言っていいほどできます。


ですが、1日1円の収入のために、時間をかけるのは、皆さんやりません。




月収にして30円。


これででは、やる意味がないです。




ですが。








1月めは30円、


2月めは60円


3月めは90円と増えていけばどうでしょうか??




そういった仕組みなら話は変わってきます。




国内サイトは、一時の収入を生み出す手段を提供するものしかありません。


ですが、インターネットはそもそも海外初のシステムです。




その誕生は世界大戦中の軍事技術がその始まりなのです。




現在のように。国内での『インターネット』かつようで稼ごうとすれば、それは無理が生じるのも当然です。




本来は、全世界シェアでの活用が、その活用目的なのですから。






では、本来の、目的に逆らわず、世界規模で稼ぐのが、常套手段です。




国内でなければ、相手をだましてまで稼ごうなんて人はいません。








それでも、だまされ続けてきた日本人は、用心深いです。


それならば、無料のものから稼げることを実感し、有料の安定的収入源に手を伸ばしていきましょう。




トラフィックエクスチェンジ






これは、国内の会社が運営する、無料アクセスアップシステムです。


やる価値はあるのか?




その疑問には即答です。




やらなきゃ損です。




なぜか??


パソコンを24時間365日操作している人がいるでしょうか??


ここでは、次の言葉を使います。




絶対にいません!!365日永遠に起きていられる人間など存在しないからです。




トラフィックエクスチェンジは、あなたがパソコンを触っていない時間をお金に変えてくれます。


こんな便利なシステムを使わないのでは、パソコンを持っている意味がありません。




ほったらかしで、収入を発生させる。


せっかくのシステムはかつようしていかないと・・・・






そしてGreenhorse


これも、Tickerbarというプログラムを作動させておくだけで、収入が発生します。




この二つのシステムを活用するだけで、毎月数百円の収入が発生します。


これは、銀行に、数十万円預金しておくのと同じだけの利益が発生していることになります。




更に、銀行預金よりお得なのは、その収入が、随時増えていくということです。


銀行は、永久に年利が変わりません。




ですが、この2つのシステムは、




永久に無料にもかかわらずその収益は、年々増えていきます。


初年度は、300円足らずかもしれません、


ですが翌年は、年間1000円、そのよく年は10000円更に3年後は100000円5年後は??




と常に増えて行きます。しかも、


銀行預金同様、なにもせずにです。


しかも、費用はかからない。




そんな、お得なシステムを


詳細が分からないからとやらないには日本人だけです。




世界の参加者はもう2000万人を超えています









おかねをけて収入アップはまだ抵抗がある・・・




そんなかたがたのための提案をしたいと思います♪


多段階型収入UPプロモーション☆


3900incomeを広めていますが、有料のものや海外サイトにはまだ抵抗がある・・・


それなら!


『 はじめは無料のものからはじめていきましょう』


無料でできる色々




まずはじめはこちら、


トラフィックエクスチェンジです。



アクセスアップのツールとしてはかなり浸透してきましたが、オートサーフ(自動であちこちのサイトを閲覧してくれるシステム)で獲得したポイントが現金に換金できることはまだまだ知られていません。


ここで紹介するのは、そ換金可能なトラフィックエクスチェンジです☆


登録等すべてが無料でできます♪



 寝ている間もパソコンに稼いでもらえる んです☆もちろん他の作業と同時進行できます。


少しでも皆さんも稼げるきっかけになればと思いますあせる 
1日稼動させると6000PVポイント(=アクセス)前後獲得!




100円の力のブログ-トラッフィクエクスチェンジ
   







このトラフィックエクスチェンジは、先の説明通り




                  ・無料で!



しかもほったらかしで!



 ・お金になる!!



最高のお小遣い稼ぎです♪


続いてはこちら ↓↓↓↓↓





第一ステップができたら次はもう一つ収入源を増やしましょう♪


こちらのうたい文句は 目指せ10万ドル(日本円で1000万円くらいです♪)




(そしてこれから先は世界が舞台のお小遣い稼ぎ(世界規模で稼げばお小遣いもダテジャナイ!なので、必要となってくるPaypalのアカウントをつくると便利です♪日本語対応もあるので、リンクからPaypalにジャンプ⇒Homeを選択⇒右上のU.S englishをクリック⇒日本語に変更してください☆)

ペイパルは  世界で1番大きなインターネット銀行





名前は Greenhorse です。下の英語の日本語訳は


収入を手に入れようウェブサイトをみることで!


つまり、あちこちのウェブサイトを見るという行為をそのまま収入に変換しようということです。


yahooやGoogleで検索・閲覧を皆さんはすると思いますが、それによってお金はもらえません・・・


ですがGreenhorseはその行為でお金がもらえます。




こちらは海外サイトですので、まずは第一ステップの日本サイトを始めてからちょっと抵抗がある


海外サイトへとレベルアップしましょう。




>

こちらもパソコンに電源が入っている状態で、Tickerbarを作動させておくだけでお金が自動発生♪


詳しい説明は「 無料でもこうすれば寝てても稼げます。
」をみてくださいネ☆




これで、とりあえず2つの新しい収入源を手に入れたことになります☆




どちらも、時間と共に収入額が増えていく仕組みになっています。


最初は、小学生のお小遣い程度ですが徐々に収入額はアップしていき


大人のお小遣いとしても十分な額が入ってくるようになります。


ほったらかしでもいいのですが、頑張れば所得といえるだけのお金が毎月入ってくるようになります☆




そしたら、もう立派なお仕事です♪ 主人に大きな口は聞かせません!(笑)




そこまでいったら第3ステップ



お金をかけて収入を増やしてみましょう☆


ただ、情報商材系は まだまだ見極める眼力のない方には危ないものです。


ひとまず、定額で確実で人気のあるものをやっていきましょう☆





ここで、私がメインに広報している3900incomeです、


こちらも海外サイトですから、第二ステップをクリアしたからの方が抵抗なく始められます。





費用は定額の毎月6ドル


子供にお小遣いをあげている感覚ぐらいでやっていると納得しながら継続できます♪


または、激安の投資先・宝くじなんて感覚で気軽にやるのもいいかもしれません。


3900incomeは私も応援できるので、この第3ステップまで進んだ人は連絡してください☆


サポート?というより助力しますので♪




3900incomeの詳しい説明は日本語サポートページへどうぞ!!3900income日本語サポートページ



たった3つの収入源かもしれませんが、自宅にいることが多い方などには


とっても助かる収入源の「確保に」なると思います♪


チョコレート♪


最近、仕事の関係で、良く作るので

生チョコのレシピと

ワンポイントを書こうかと☆



まずは、基本レシピ!!

板チョコなどの、固まるチョコレート1対生クリーム1
1:1の割合♪

これが基本です。
少しやわらかくしたい場合は、生クリームの量を増やした分だけやわらかくなるよ☆
でもやわらかすぎると、常温では触れないほどやわくなっちゃいます。

お勧めは、チョコレート1たい
生クリーム1.3の割合です

次に、何かアクセントがほしいとき!
これも簡単にいきましょ☆

てきとーなリキュールにベリー系かオレンジを2日ほど漬け込みます。
それを入れてあげるといい感じです☆

生チョコを作るときに、その漬け汁をつかうとベリーグー♪
ロイズ顔負けのお味になります。

本格的にしたい人は、ナイアガラ種のワインをアクセントに入れてあげると
より本格的になります。

ただ、ナイアガラ種限定です、ほかのワインを使う場合は、いろいろコツがありますので〜

大事の前の小事

手元のお金と余剰資金。

現在の収入を増やすためには、まずは、少しお金を貯めなければいけないと思います。

これからしばらくは



収入アップのためにも

まずは、貯金・預金を増やして行きたいと思います。

これからですので、2009.07.12時点を0円として

半年ごの50万円の預貯金を目標にしばらくは頑張ります♪

ん〜ストレスたまりそう!!

現実的な収入アップ!!

【3900income】

3900incomeのコンセプトは、Wealth Distribution Community 〜富の分配〜




毎月の費用は、$6です。


毎月の費用は、PayPalでのお支払いが可能


PayPalでのお支払いに関しての注意を読んで下さいね。

【5×5の強制マトリックス】 
5名の直ダウンさんが付いたら、後は、5段階下までスピルオーバーしてくれるんです。
5人×5段階→ $3900<br />約40万円がコミッションとして手に入るんです!


【報酬】

毎月第一週目、AlertPayまたは、PayPalに振り込まれます。
$1から、振り込まれるので、いくらまで貯めないと・・・
と、言うことがありません。

【多重登録】

3900incomeは、多重登録が可能です.
多重登録する際には、現在PayPalに登録済みのメールアドレス以外のメールアドレスを、PayPalに追加して下さい。
不正行為を防止する為、現在登録済みのPayPalIDでは、多重登録が出来ません。

3900incomeに多重登録するには、メールアドレスと、

PayPalIDを、それぞれ別のものにする必要があります。



さて、ここからは3900incomeの登録方法

についてのご説明させていただきます。


大まかな手順としては以下のような流れで登録、準備をしていただきます。

1 ペイパルの登録
2 3900income の登録
3 専用ブログの開設
4 広告宣伝活動(ブログアクセスアップの方法)

以上の流れで手続きしていただくのが一番スムーズに準備ができると思います。
大体1時間前後で準備はでできると思います。またブログ初心者の方は開設、運用方法をアドバイスしますのでご心配は無用です。私もまったくの初心者でしたが15分で理解できました。


とこの記事はこちらまで☆





詳しくは3900income日本語サポートページでどうぞ!!


日本語サポートページ ⇒ http://ameblo.jp/100en-power/entry-10282584232.html


時代にあった投資スタイル


3900income

これは、時代の流れが生んだ
できるべくして生まれた新しい投資対象です。


株にせよ外国為替証拠金取引にせよ、毎月一定額以上の収入を <確実> に生み出すには

かなりの資金が必要です。


<確実>というテーマで今回は書いてみます。


毎月、 たとえば10,000円の固定収入を生み出すにはどうすれば良いか?
10,000円の月収を増やす程度であれば、アルバイトそれも簡単なものをひと
つ増やせば容易に増える金額ではないでしょうか??

例として、時給1,000円のアルバイトをしたとします。
時間にして一月に10時間の労働です。
月20日勤務(完全週5日制)として、1日あたり30分の労働です。

では、もう少しハードルを上げて月収を10万円上げるにはどうしたらいいでしょうか??

先ほどの例に倣うと、  本業以外に、1日あたり300分(5時間)の労働   で可能になります。
このくらいまでは、多少の頑張りがあれば可能な範囲です。

もう少しハードルをあげてみましょう。

月収を100万円増やすにはどうしたらいいか??

これまでの例に倣ってみると、1日あたり 3000分(50時間)の労働で可能になります。
ただ、「これは1日は24時間しかない」そして、その中で、睡眠や食事、娯楽もありです。
1日50時間働くことは不可能です。更に、これは本業以外にですから・・・


つまり、アナログの世界で月収を増やそうと思ったら、10万円増やすのがほぼ限界です。
本業と合わせて1日13時間労働、通勤時間などを合わせると15時間は仕事です。
    残業がなければですが・・・・


そして、当然ながら体調を崩してしまえば
収入も減ります。


   < では、投資はどうか?? >

外国為替証拠金取引でみてみると このようなデータがあります。

著名な主婦トレーダーの鳥居さん


  『 この方は、毎月元金を1、000、000円でスタートさせます。
   そして、年間平均62,3%増というデータがあります      』

もうお一人、有名な脱税事件で時の人となったあの主婦は??

こちらは、収益の3割ほどはスワップ金利が生み出しています。
安いときに買い増しし、普段は100〜300Pipsのサヤをとる
スイングトレードです。
なんと、スワップ金利だけで、一時は月収10、000、000円以上だったそうです。
(もちろん税引き前です)
スワップ金利だけで1000万の利益を出すには途方もない資金が必要です。


よって、現実的な鳥居さんのトレードを誰もができたとしても
100万円の余剰資金があって初めて
月収が62,3万円増やせるのです。


  100万円の余剰資金なんてありますか??


これらのデータがあらわすように、月収を相当額増やすのは普通の人たちにはとても厳しい
です。

ごく限られた階層の人たちだけが月収を増やしていけます。

ですが、世界は、               1%の大富豪
                        
                          10%の富豪

                         20%の富裕層

                      そして大半を占める私たち


                     というバランスになっています。


私たち、ふつうの人間が  富裕層達のように  収入を増やすことはできないのか??
もしくは、同じ条件で収入を増やすことができないのか??

これまで散々探しましたが、見つかりませんでした。 これまでは・・・

これまでは!!です☆


富裕層と同じように月収を増やす構造を生み出すには
いくつかの  規制  が必要です。

例えば、 利益の限界を決める。  これは、1人あたり10万円まで稼いだらそれ以上は
稼げないようにしてしまうこと。
ですが、商売の概念上、販売者はよりたくさん売りたいので、たくさん買ってくれる人には
たくさん売ります。限界なんて設けません。
今までは、これが普通です。

私が見つけ出した、今の時代にあった  投資  。

それは、上の条件を満たしなおかつ
富裕層や成功者達のセールス力をも自身のセールス力の一部とする仕組み。
つまり、ふつうの人が売ってもたいして売れませんが
富裕層が売れば大量に売れます。その富裕層の力を自身の力の一部にできる仕組み。


それが、冒頭に出した 3900Income です。




日本の会社ではないので、詳細は英語での記載になっています。
この文を翻訳する労力だけで、富裕層達と同様の収入増加が期待できます。

日本語での説明は 100円の力のブログ の 初めてみませんか?? という記事で紹介されています。


投資額は毎月600円程度
収益見込みは、390、000円

年間7200円の投資で一生涯得られる 月収39万円 それがこの投資先のコンセプトです。

コミュニティ

長らく更新を休んでいました。


  「月収アッププロジェクト」


と銘打ってのこの記録・・・・


始めるにあたって、来る日も来る日も情報収集を行いました☆


大げさな演説はここで終了いたしまして。


まずは簡単にご報告☆


はい、

FXは依然惨敗中です。(FXを初めてかれこれ2年弱、トータルでは70万円ほどプラスです)


そんな惨敗のおかげと言おうべきか、

   
   「他の資産運用はないのか?」


と考えることを覚え


実行しました☆


いや〜世の中、

探せば見つかるものなんですね☆


FXで惨敗したことの副産物とでもいえましょうか??

こんなコミュニティを発見しました☆ 読めない方は 一番下の100円の力のブログ
を読んでください。信用ならない方は、googleの翻訳機能を使って翻訳してみてください☆








このコミュニティの別名は

               「富の分配コミュニティ」

変わった名前でしょ??


日本のような、ネット開発途上国では思いつかない

斬新なコミュニティです。


ご存知とは思いますが、

世界は、

2割の富豪と8割の貧困者及び中間層で構成されています。
これは時代が変わっても変わらない普遍の定理、黄金比のようなものです。


会社の組織図を試しに図に描いてみると

よ〜く分かりますよ☆

社長(1人)がいて  ⇒  役員(専務や常務など取締役・・10人)がいて
  ⇒  中間管理職(部長や課長・・各セクションに一人) ⇒ 平社員が大勢

組織は、必ずこの構成になります。


そして、収入は、上役(少数)に行くほど増えていきます。

でも、一番多いのは??

平社員です。

そう、


世界に直すと、一般人が一番多いのです。


こんな計算をしてみてください。


  「 今、働いている会社の部長の給料と平社員3900人分の給料 」


どちらの方が多いですか??


答えは、きっと誰も間違えません。

ではもうひとつ、

   「1ヶ月あたりの部長の給料」  対  「1ヶ月あたりの平社員の給料<プラス!>自身の知人全員から100円ずつもらった額」

答えはどちらの方が多いでしょう?

人によって答えはバラバラです。

ですが、知人が増えていったらどうなりますか??

近い将来、部長の給料を越えてしまいます☆


ではここで・・・

上に書いた、知人から100円ずつもらう。更に、その知人には、言葉では言い表せないような感謝をされ、互いに幸福が訪れる。

これを現実に行っているコミュニティがあったとしたら・・・

そんな夢物語をかなえることができたとしたら・・・


その答えはここに   100円の力のブログ


景気が悪いのは良いこともある??

景気悪化で相次ぐ倒産が後を絶ちません。


こんな状況でも、儲かるところや得をする人は必ずいます。



例えば、日本マクドナルド、いわゆるマックユニクロ前年比収益が大幅UPしていたりします☆


そして個人では、


住宅関連業の倒産などで生まれた、格安の宅地やマンションなどが恩恵となっています。


価格は当初販売価格の3割〜5割程度で購入できるようです。

驚異の70%OFFです☆


< PR >   100%トレード宣言!アプローズFX

ドル円/固定0.6銭ユーロ円/固定1.2銭ポンド円/固定1.8銭





他の業界はどうでしょうか?

当然のように、100円ショップなどは大盛況です☆


傾向としては、

とにかく   品質は二の次に「激安」・「破格」といったものが売れており


業績を伸ばしているようです。


もうしばらくすると、追加経済政策の効果も出てきて、一応は消費が活発になるのではないでしょうか??




☆間違いなく!業界最高取引条件

ドル円/固定0.6銭
ユーロ円/固定1.2銭
ポンド円/固定1.8銭

外国為替







東京オリンピック IOC評価委員の反応は??


東京オリンピック実現が


どうやら有望になってきました☆


IOC視察団に対し

プレゼンは全て英語

さらにさらに!!!


  ここがすごいです☆

秘密兵器


 CGゴーグル

ちなみに、日本人にはオリンピック専門家なる「伊藤 公(イトウ イサオ)」という方がいらっしゃるようです。なんでも専門家はいるものですね〜


秘密兵器のゴーグルは ⇒  ネクストリアリティ
というらしいです。

実際の、競技場建設予定地を

このゴーグルで見ると・・・なんと完成時の状況がみられるというすごいものです!!


IOC評価委員はどう評価していくのか??  評価委員は各国代表107人で構成





☆間違いなく!業界最高取引条件

ドル円/固定0.6銭

ユーロ円/固定1.2銭

ポンド円/固定1.8銭

外国為替





イチロー日本新記録!!

WBCの熱気が覚めやらないなか、

イチローがやってくれました☆


日米通算で日本記録更新です!!!


いったいどこまで、記録を出し続けていくのでしょうか???


ちなみに、イチローは「ユンケル」愛飲者だそうです☆


経済効果も多大なもので、数億円は見込めるようですよ☆





☆間違いなく!業界最高取引条件

ドル円/固定0.6銭

ユーロ円/固定1.2銭

ポンド円/固定1.8銭

外国為替







英語力 必要かな・・?

昨日から、TOEICの勉強を始めました☆

こうして、パソコンを触っているとよく外国語のサイトを目にします。

その内容がいつも気になって仕方ありませんでした・・・

そこで、この機会に英語を覚えてみようと思ったのです。

今取り組んでいる、外国為替証拠金取引の情報も

海外発信が大変多いです!

特に重要な情報の多くはアメリカ発のものが目立ちます。


今見ている、経済指標の多くは「海外発信」されたものの和訳です。

和訳だと、情報の欠落や時間差が多少出てきます。

それを解決するにも、、、

        ここは英語学習だ!!というわけです☆

私が取り組み始めたのは、TOEICですが

これからの時代、やはり多少の英語力はなければ辛いです。

就職一つとっても、英語を習得しているといないでは「雲泥の差」がでるのも事実です。



  参考までに、学習しやすそうなものをこちらに紹介しておきます☆

「英文法」が分かるとこんな感じになります!


 

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。