アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

NY市場 速報!





<オバマ米大統領の発言について>〜速報〜


GMとクライスラーに、追加融資のための対象期間を更に設ける。
米国は、自動車産業を魂胆に破綻させてはならないし望んでもいない。
自動車産業の支援は、無期限のものになってはならない


この「無限のものになってはならない」ってところがくせものですね〜

良い意味で受け取れば。「いつまでも追加融資が必要な状況ではいけない。早く立て直そう!!」

となりますが。。。

悪く取ると、「そのうち追加融資はやめちゃうぞ!!」って事です。

今のところは、良いほうに受け取られているようで、ドル円は97円近辺をうろうろしています。


それにしても、オバマ大統領の影響力はそれほどでもないですね。

あまり、市場が反応しなくなっちゃいました。

そろそろファンダメンタルによる為替変動は収まりつつありそうです。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。