アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

中国 




これから、中国語の勉強を始めようかと思ってます☆

最初は、英語の勉強を。と思っていたんですけど・・・


このごろ、中国が魅力的に感じてきて「中国語」を勉強しようとおもいました☆

WEBサイトでも中国のもでは、面白そうなものが多いので、


それを読むには、やはり「中国語を・・・勉強しなきゃダメ?」
というのが理由です。

こうやって、パソコンをいじっていると

やっぱり、暇になるときや、退屈なときがあってWebサーフィンなんかをします。

日本語サイト限定で検索しないときは、割と中国のサイトがHitするんです☆

これも何かのきっかけだと思い、勉強してみようと思っています☆


ニーハオ?

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。