アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

続・FX情報サイト

サイト制作の一環で、FXの用語を調べてます。

実際のトレードでは、ほとんど気にしたことの無い用語が
出てくる出てくる!もう山盛りです☆

ちょっと箇条書きにしただけで、30語以上も出てきました・・・

専門用語っていがいとあるんですな☆
全く聞いたことの無い用語までありました。

初心者にも優しいサイト これが設定であり目標でもあるので、細部まで調べて作り上げるつもりです。

予想以上に骨の折れる作業になりそうです。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。