FX初心者救済ブログ

広告

posted by fanblog

トレンド転換時の危険なエントリー


  まずは人気ブログランキングへ ←応援クリックお願いします!


どうも!マグです。

誰でも、思考が停止するタイミングってあります。


例えば私の場合
最近、腹筋が割れてきて、それが嬉しすぎて
鏡の前で腹筋に力を入れて、もう少ししっかり割れ目が
浮き出るんじゃないかって力んでると


ガララララって、嫁さんが扉を開けて笑われるw
完全に油断してるんで、別に悪いことをしてるわけでもないのに
その時は思考停止状態になってしまいます。


絶対に見られないと思っていたり
自分が「そうならないと確信している時」にこそ
もしその自体が起きた時に人は、短絡的な行動を選択してしまいます。


で、
相 場でこの感情が入り乱れるのは
どのような場面でしょうか?


メルマガの件名に書いてある通り
トレンド転換時」です。


多くの人が、ガララララっていきなり扉を開けられて
思考停止するタイミングが、このトレンド転換時です。


こんな時、私たちはどのようなことに注意して
どのようにふるまっていけばいいのでしょうか?

このタイミングで大きな損失を出す人が多いので
今回の動画は必ず見ておいてくださいね!




追伸:
誰の言葉か忘れてしまったのですが、
「人は誰でも1日に1回はどうしようもない人間になる」
というような言葉があります。

大統領でも、あなたの会社の社長でも
偉そうに見えても1日に1回はどうしようもない人間になる瞬間があります。

だから人と自分を比べて
「オレはダメだな〜」とか考えること自体ナンセンスなんです。


偉い人がいて気後れしそうなら
その人がトイレで踏ん張っている姿を想像してください。

きれいな女性がいて気後れするぐらいなら、
その女性の顔にストッキングを被せて
思いっきり後ろに引っ張った顔を想像してみてください。

人生が少しだけ楽しくなるかもしれません。


自分の精神状態とトレードの関係について
もっと学びたい人はメルマガで
『【Lv.60】メンタルマネジメント「鋼の鎧」を装備する方法』
のレポートを無料でプレゼントしているので是非勉強してみてくださいね!
http://fxsenseiken.com/lp2-2/

それでは!


「今回の記事が参考になった」という人は
下記リンクを応援クリックお願いします!

人気ブログランキングへ



この記事へのコメント

■注意事項■
このブログの全てのコンテンツは管理人(マグ)の相場に対する見解を解説しているものです。
決して投資勧誘を促すものではありません。
投資を行う際は、それに関わるリスクを十分に考慮の上、 投資の運用は自己判断・自己責任の上行ってください。




FX初心者救済ブログ
メール講座をお申込みいただいた方に下記無料プレゼントを差し上げます。

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。