アフィリエイト広告を利用しています
FX初心者救済ブログ

広告

posted by fanblog

損切りは簡単 その2


  まずは人気ブログランキングへ ←応援クリックお願いします!


はいどーも!

マグです。


前回は
「損切りは簡単」
って話をしましたね!

で、損切りのコツは窓口の人になること。
って話もしました。

「窓口の人」の意味が分からない人は、前回の記事を
読んでから来てくださいね。そうしないと今回の記事も
いまいち分からないかもしれません(´・ω・)

⇒ 前回の記事

じゃあ、さっそく行きましょう!

窓口の人になるということは、
ある基準ラインに来たら無感情で損切りをする
ということでしたね??

じゃあ、その基準ラインはどうやって
決めるのかということですが、

ズバリ!
目線が切り替わったら損切りするゼーット(`・ω・´)


はい。今日も決まりましたw

目線が変わったらっていうのはこういうことです。
動画で説明しているので見てみてください。



・・・・・損切りラインの決め方は分かりましたか?

後は、窓口の人になるだけ。
なんか、簡単にできそうな気がしてきませんか(笑)
実際にやってみると本当に簡単ですw

僕はほぼ無感情でこの損切りができるようになってから
合計でプラスになるトレードが、一気に
やりやすくなりました。

「そんなことしてたら損切り貧乏になっちゃうんじゃないの?」
って、いう人も出てきそうなので、
次回は損切り貧乏になる人の特徴について話していこうと思います。


ではでは〜




Lv.34 損切り貧乏になってしまう人とその対策 へ進む

FX基本講座の目次へ戻る






「今回の記事が参考になった」という人は
下記リンクを応援クリックお願いします!

人気ブログランキングへ



この記事へのコメント

■注意事項■
このブログの全てのコンテンツは管理人(マグ)の相場に対する見解を解説しているものです。
決して投資勧誘を促すものではありません。
投資を行う際は、それに関わるリスクを十分に考慮の上、 投資の運用は自己判断・自己責任の上行ってください。




FX初心者救済ブログ
メール講座をお申込みいただいた方に下記無料プレゼントを差し上げます。

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。