FX初心者救済ブログ

デモトレードでFX体験


  まずは人気ブログランキングへ ←応援クリックお願いします!


デモトレーダーでデモ口座を作って
今すぐバーチャルトレードを体験してみましょう!


バーチャルのお金を使っていること意外
本番のトレードと大差ありません。


僕が教える手法とかは、
まずデモトレードで試してみてください。


で、自分の腹に落とし込んだら
晴れてあなたのトレード手法として
本番の武器として使ってください。

デモトレードは言わば車の教習所と同じです。
教習所で、右折の方法とかブレーキの方法とか
S字とかクランクとか習ってから本番の道路に出る。
教習所内でならある程度、失敗しても問題なし。


デモトレードもそんなつもりで使ってみてください。
ただし「気持ちは本番のつもり」で使ってくださいね!
そうしないと意味がないので。


それではダウンロードの仕方から。

@VT Traderのダウンロード

 VT Traderのダウンロード方法は様々なサイトで
 紹介されていますので、そちらを参考にして
 ダウンロードしてみてください。

 例えばこの方のページなど参考になります。

 【追記】最近だとこのページとかでダウンロードできるはずです。
 → http://vtsystems.com/jp/resources/try-vt-trader-demo/
 

 で、こういう無料のものってすぐにサービス止めたりするんで
 もしリンク先で入手できなければ、別途googleやyahooなどで
 「VT Trader ダウンロード」で検索すれば
 ダウンロード方法は調べることができます。
 

A実際にデモ トレードを体験してみる。
 
 ここからは動画で説明しているので見ながら真似してみてください。






ちなみに、VT Traderの試用期間は30日間です。
それを越えるとVT Traderを使用できなくなります。


このような状態になっても実は簡単に
再び使えるようにすることができます。


再度同じ要領でデモアカウントを登録しなおせばOKです。


とは言っても30日後なので、
とりあえず今はこのページをお気に入りにでも登録しておいて
後で、簡単にアクセスできるようにしておいてください。


マグが本番で使用しているFX口座はこちら

「今回の記事が参考になった」という人は
下記リンクを応援クリックお願いします!

人気ブログランキングへ



この記事へのコメント

■注意事項■
このブログの全てのコンテンツは管理人(マグ)の相場に対する見解を解説しているものです。
決して投資勧誘を促すものではありません。
投資を行う際は、それに関わるリスクを十分に考慮の上、 投資の運用は自己判断・自己責任の上行ってください。




FX初心者救済ブログ
メール講座をお申込みいただいた方に下記無料プレゼントを差し上げます。