アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月09日

2014年12月06日以来の更新

今日は私の誕生日なので、気まぐれに書き込みました。

本ブログは、オリンピックサイクル並みの更新ですが、
世間の情勢は、まあまあーさしてかわらず、
119円のドル円が10円程度の円高になりました。

当時は消費税率引き上げ先送りでしたが、
さすがに今回はやるんでしょうね。

規制緩和とか遅々として進まず、
少子高齢化の波に当事者意識のない政治家や、
北方領土問題の怪しい動き。

来日外国人が増えた事位が、どちらかと言えば良いNEWSですかね。

それでは、また数年後に・・・。死んでるかな。
ビットコインを発掘(マイニング)
最新記事
日別アーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
夢のトレードさんの画像
夢のトレード
株式投資の失敗を繰り返し、自分には投資の才能がないとわかりました。だからFXの投機で成功しようと…ちょっと変かも
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。