アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

FX初日

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ
              にほんブログ村
↑クリックして頂けると助かります^^↑

FX情報の宝庫

FXで収入を得ようと思っているにゃんころです猫


ブログを書くのもFXも初めてです落ち込み


このブログにはFXの結果報告をしていこうと思っています猫


頑張っていきますので コメント アドバイス などなどお待ちしています猫



FX初日


今日のPM2時頃FXの口座のID パスが届きました笑い


最初の証拠金は4万円スタートです落ち込み


お金全然持ってないのでしょうがない・・・落ち込み


口座は2つ申し込みをしていて会社は

サイバーエージェントFX

セントラル短資FX

この2つです猫

4万というわずかな投資金しかないのでどちらか片方で取引しようと考えていました。


選んだのはサイバーエージェントFX☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


サイバーエージェントFXを選んだ理由は通貨が1000単位の取引ができるから


お金がない 初心者で取引が怖い 少しFXをやってみたい コツをつかみたい


そんな人たちに向いていると思います。


1000通貨なら得られるものも少ないがリスクもかるい(o^冖^o)


でも初心者ならお金以外にも得られるものがある!


それはFXの知識を得られる。


FXをはじめようと思ってる人には欠かせないものです猫


今日の結果報告


証拠金 40.000円


新規 ポンド/円 買 10,000 153.56 2009/07/17
14:42:12


新規 豪ドル/円 買 10,000 75.15 2009/07/17
14:57:53


決済 ポンド/円 売 10,000 153.59 2009/07/17
14:52:53
300


新規 ポンド/円 売 10,000 153.49 2009/07/17
15:02:19


決済 ポンド/円 買 10,000 153.58 2009/07/17
15:04:33
-900


新規 ポンド/円 買 10,000 153.63 2009/07/17
15:05:28


決済 ポンド/円 売 10,000 153.60 2009/07/17
15:10:47
-300


決済 豪ドル/円 売 10,000 75.09 2009/07/17
15:10:47
-600


新規 ポンド/円 買 10,000 153.00 2009/07/17
15:35:53


決済 ポンド/円 売 10,000 153.00 2009/07/17
15:37:18
0


新規 ポンド/円 買 10,000 153.11 2009/07/17
15:40:27


新規 ポンド/円 買 5,000 152.95 2009/07/17
15:55:38


決済 ポンド/円 売 5,000 152.66 2009/07/17
17:05:07
-1,450


新規 ポンド/円 売 5,000 152.66 2009/07/17
17:06:03


決済 ポンド/円 買 5,000 152.46 2009/07/17
20:50:40
1,000


決済 ポンド/円 売 10,000 153.00 2009/07/17
20:42:37
-1,100

終了後
証拠金 34.950円


振り返ってみると・・・


1000通貨単位使ってないじゃんガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

それに負けてるし(´・ω・`)ショボーン

1000通貨の勝負ならこの結果の10分の1の負けですんでます(´・ω・`)ガッカリ・・・

でも1000通貨じゃあ面白みは0に近いと思った落ち込み

まあ明日も頑張ります(`・ω・´)シャキーン━━━!!

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。