アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

想像を超えてクロス/円大幅安

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ
              にほんブログ村
↑クリックして頂けると助かります↑
クリックしてくださったみなさんありがとうございます^^

結局昨日は大幅に下がる結果に終わりました。

前回下がり目の淵の76円付近なんて楽勝で過ぎ去っていきました 笑

73円台まで突入しましたからまじびっくりです^^;

おそらく72円台付近で止まるかどうかが注目ですが

もし72円切るようなことがあればどこまで下がるのか想像が全然つきません。

とりあえずポジションは崩さずもっています^^;

ほんとに72円を切るようなことは考えたくないです。

でも9月いっぱいは下がりが強い感じがします^^;

あ〜どうなるんだろ・・・

ここで資産を失ったとしても私はあきらめません 笑

また一からのスタートと思うと気は重くなりますが

あきらめてしまったらそこでおしまいです。

私はFXしかないと思っています。

夢は個人投資になって不労働を手にいれることです。

その夢をあきらめるわけにはいきません。

何事も失敗はつき物です。

とはいえ不安を抱えているのは事実ですけどね。

とりあえず今日のところは大丈夫だとは思いますが

来週も下がるようなことがあれば正直資産を失うことに

なると思います。

そのときはこのブログも一時休業させてもらいますね^^;

形ができ次第再開していきます^^

ではこのへんで失礼します。

メールもありますがもっとすごいのは掲示板です。
時間があるときに掲示板でいろんな情報を得たり勉強することができます。
私は新イーグルフライに出会えたことで長期投資に考えを変えました。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。