アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

豪ドル/円今日の午前中は下がりが強いですね

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ
              にほんブログ村
↑クリックして頂けると助かります↑

昨日の競馬予想見事にはずしました 笑

マネて買われた人はいないと思いますが^^;

もし居ましたらすいません><

セントライトに関してはおしかった^^;

ベルシャザールではなくトーセンラーがきましたね 涙

予想外でした^^;

あたってたらなぁとか思いますが仕方ないですね 笑

さっき外貨見てきたのですがまた

豪ドル/円は78円台まで下がってますね^^;

今日は仕事が休みなのでできれば短期トレードも少しは

したかったのですが資産にあまり余裕ないので

おとなしくしときます 汗

前にも話しましたが78円付近は買いに入るチャンスです。

でもそれ以上さがって77円台突入は損きりです。

みなさんも休みの方が多いと思います。

家に一日居れるような環境で取引できるので

判断さえ間違えなければ勝ちやすいです^^

頑張ってください。

私は金利だけもらって辛抱です 笑

昨日の馬券でもあたっていれば外貨に全部入れて

今日取引頑張ったんですがね 笑

休みの方よい休日になるといいですね^^

ではこのへんで失礼します。


メールもありますがもっとすごいのは掲示板です。
時間があるときに掲示板でいろんな情報を得たり勉強することができます。
私は新イーグルフライに出会えたことで長期投資に考えを変えました。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。