アフィリエイト広告を利用しています

2019年06月19日

一瞬でマイナス1万円のFX投資術・・・。残念。


久しぶりの投稿。

いや〜、よかった。



塩漬けが解消できました。



ちゃんと決済できました。


それも利益を出して。


まあ、2万円程度なんですけどね・・・。



で、今はこんな感じです。


スクリーンショット 2019-06-19 13.00.09.png



スクリーンショット 2019-06-19 13.00.17.png





今はちょこちょこスキャルピングしています。



ドル円の動きがレンジなので難しんですよね。


だから、

とりあえず利益を取れる時に、

ちまちまやっていこうと考えています。




というブログを書いている最中に、こんな感じになってしまいましたー。

スクリーンショット 2019-06-19 13.10.51.png

スクリーンショット 2019-06-19 13.11.05.png



この取引で1万円の損が確定してしまいました・・・。



自動的に、

損切り、利確、する設定にしていたので。



今の設定は、

上下どちかに10pips動いた決済するようにしています。



50%の確率って事ですね。





で、今回のポジションはロングポジションでした。


買いに入れていたんです・・・。



ですが、一気に円高になってしまい損切り。



で1万円が消えました。



まあこんな事はしょっちゅうなんですけどね。



結局、トータルで勝てば良いだけなので。



そして、今日の方向性が見えました。



今日のドル円は、

円高方向です。



主に、

ショートポジションを取っていきます。




スクリーンショット 2019-06-19 13.23.34.png


ちなみにこの1分足のチャートは、

ショートポジションを取れ!と教えてくれています。


これは高確率でショートです。


posted by 小さな投資家 at 12:59 | FX
image5.jpg

【太郎】

image2 (5).png
■馬鹿にされますが、年収1億円くらいはすぐにいくと思っています。

■人生投資
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
image7.png
【DMM FX】
【DMM FXで口座開設しよう】
タグクラウド
日別アーカイブ
プロフィール
小さな投資家さんの画像
小さな投資家
今は、ネットオークション、ネットショップ、アフィリエイト、FX、による利益のみで生活しています。 正直言って、楽ではありません。 本当に休まる時間はありません。 しかし、ある程度の自由な時間を手に入れました。 むかつく上司に文句を言われることなく、自分で自分の責任を取って生活しています。 このまま、ちゃんと利益が出るようになったら、暮らしやすい街を作ろうと思っています。 目指すべき街とは、安全で、楽しく、綺麗で、みんなが住みたくなる、街です。 あ、決して市長や町長になりたいわけではありません。 一角を自分好みの街にしたいだけです。
プロフィール