アフィリエイト広告を利用しています

2017年06月28日

アフィリエイトの確定率で紹介案件を選ぶ

アフィリエイトの案件を選ぶうえで、

大切な事。


それは、


確定率です。



どんなに報酬が発生しても、

広告主が確定判断をしなければ、

報酬はゼロという事です。



その確定判断は、

あくまでも広告主次第。



どんなに頑張って案件を紹介して、

報酬が100万円発生しても、

確定率が10%の案件では、

10万円しかちゃんと支払われないという事です。




10%なんてありえないでしょー。


と思えますが、

意外と多いんですよ。


確定率が以上に低い広告主って。




アフィリエイターに紹介だけさせておいて、

確定拒否。



本当に最悪です。



ですので、アフィリエイト案件を扱う際、

確定率だけは必ず確認しておいてください。




まあ、残念な事が1点。


確定率は、一定額の報酬があるアフィリエイターにしか公開させていないんです。



a8の場合ですと、

ゴールドランク以上の人だけ。




それ以下の人には、確定率は伏せられています。


残念ですが。



ですので、早くゴールドランクになる様にとりあえず稼ぎましょう。



確定率を見る事が出来るようになれば、

アフィリエイトがもっと楽しくなりますよー。





アフィリエイトで稼ぐ為に必要な10の事。

アフィリエイトで稼ぐ為に必要な事。



・集客

・SEO

・文章能力

・記事を見てくれた人のタメになる情報

・悩みの解決策

・検索結果 10位以内

・知名度

・売れやすい商品選定

・確定率の高いアフィリエイト案件

・高額報酬



以上です。



2017年06月25日

一番簡単なインターネットビジネスは、ネットショップ運営ですよ。

小銭を稼ぐなら、自分でネットショップ運営をすればいいですよ。


やり方は簡単。


本当に1度自分でやってみる事をおすすめします。



税金の事なんて気にしなくても良いですよ。



雑所得が1万円〜10万円ぐらいあったからと言って、税務署が来るような事はありませんから。



そんな暇じゃありませんよ。税務署さんも。



まあ、最初から10万円も儲かる事は無いと思いますけどね。



で、とりあえずやってみる事です。



これが大事です。


では、やり方をざっくりと説明しますね。




1、BASEに自分のネットショップを作る。

2、ネッシーで商品を仕入れる。

3、BASEに仕入れた商品の画像をアップロード、説明も書き加える。

4、とにかく宣伝しまくる。



以上。


これだけですよー。


で、一番大切な事は4番目の宣伝しまくる事です。



宣伝しまくって、集客しまくるんです。



そうすれば大した商品じゃなくても、意外と売れるんです。


不思議なんですが、そんなモノのようですよ、ネットショップ運営って。





2017年06月15日

とりあえずFXで2万円の利益が出ています。


為替、激しく動いていますね。


とりあえず途中経過です。


ドル円です。


bandicam 2017-06-15 00-40-16-822.jpg




今、2万円程の利益が出ています。


私の場合、元手が10万円と少ないので大きく儲ける事は出来ません。



が、元手10万円で2万円の利益ならま〜あ、良いほうではないでしょうか。




また、利益確定もしていないので利益とは言えませんね。




はい。


とりあえず、途中経過でした。



ちなみに、私の予想です。



ドル円は、とりえず1ドル105円台に近いうちになるでしょう〜。



まあ、これは自分の予想ですけどね。




FX投資を始める方にこれだけは言いたいですね。



他人の意見に振り回されずに、

自分の考えて投資をしてもらいたい。




ほら、テレビで経済評論家みたいな人っているじゃないですかー。


あんな人達のいう事を信じちゃダメですよ。


自分を信じてやってください。


2017年06月14日

今日のFXの状況を発表!1万円の利益が出ています。【画像あり】

はい。

現在とFXの状況です。



bandicam 2017-06-14 14-39-07-378.jpg





ドル円で売り状態です。

111円13銭で売りでインしました。



利益は、とりあえず1万円ぐらいは出ています。


が、長い目で見ると

105円台にいくと予想。



なので、このまま放置します。



今日のFXの状況を発表!1万円の利益が出ています。【画像あり】

はい。

現在とFXの状況です。

bandicam 2017-06-14 14-39-07-378.jpg


ドル円で売り状態です。

111円13銭で売りでインしました。



利益は、とりあえず1万円ぐらいは出ています。


が、長い目で見ると

105円台にいくと予想。



なので、このまま放置します。



2017年06月12日

サイトのアクセス数を伸ばすには?

インターネットビジネスで1番大切な事。


それは「集客」



これは、リアルビジネスでも同じ事だ。



どんな商売でも、結局は多くの人間に商品、サービスを買ってもらう必要がある。



その為には、多くの人間にサイトの存在を知ってもらう必要がある。



その為に、サイトへ集客しなければいけないのだ。



サイトへの集客が成功するば、インターネットビジネスで成功する事が出来る。



では、どんな方法でサイトアクセスを増やす事が出来るのか?




1、テレビに出演する。

2、インターネット上で有名になる。

3、検索上位を狙う。SEO対策。

4、ブログにファンを付ける。

5、SNS上で有名になる。

6、有名人に紹介してもらう。

7、お金を掛けて宣伝する。


インターネットビジネスの時代が到来した!

これまで学んだ事を並べてみたいと思います。



・有名人になれば商品、サービスを売る事はたやすい

・単価が高いモノを売る力が必要

・数多く売る事が出来れば成功する

・人の買いたくなる心理

・情報ビジネスはこれからも伸びる

・インターネットは世界の人の伝える事が出来る。それも、瞬時に。

・最終形態は、投資家。

・目標を定め、やる事を詳細に決める。

・個人ブランディングの時代に突入

・フォロワーが10万人

・まずは相手にメリットがある事が大切。自分は後で回収すれば良い。

・相手に伝える時は、すべてを明確にすることが喜ばれる。

・常にお客さん目線でものを考える。

・数字を入れると説得力が増す。

・ターゲットの絞り込み。自分のサイト、記事、は誰に向けて書いたものか?

・結局、サイトに多くのお客さんを集める必要がある。インターネットビジネスも結局は集客!

・アクセス数を伸ばすことに力を入れる。







インターネットビジネスの時代が到来した!

これまで学んだ事を並べてみたいと思います。



・有名人になれば商品、サービスを売る事はたやすい

・単価が高いモノを売る力が必要

・数多く売る事が出来れば成功する

・人の買いたくなる心理

・情報ビジネスはこれからも伸びる

・インターネットは世界の人の伝える事が出来る。それも、瞬時に。

・最終形態は、投資家。

・目標を定め、やる事を詳細に決める。

・個人ブランディングの時代に突入

・フォロワーが10万人

・まずは相手にメリットがある事が大切。自分は後で回収すれば良い。

・相手に伝える時は、すべてを明確にすることが喜ばれる。

・常にお客さん目線でものを考える。

・数字を入れると説得力が増す。





image5.jpg

【太郎】

image2 (5).png
■馬鹿にされますが、年収1億円くらいはすぐにいくと思っています。

■人生投資
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
image7.png
【DMM FX】
【DMM FXで口座開設しよう】
タグクラウド
日別アーカイブ
プロフィール
小さな投資家さんの画像
小さな投資家
今は、ネットオークション、ネットショップ、アフィリエイト、FX、による利益のみで生活しています。 正直言って、楽ではありません。 本当に休まる時間はありません。 しかし、ある程度の自由な時間を手に入れました。 むかつく上司に文句を言われることなく、自分で自分の責任を取って生活しています。 このまま、ちゃんと利益が出るようになったら、暮らしやすい街を作ろうと思っています。 目指すべき街とは、安全で、楽しく、綺麗で、みんなが住みたくなる、街です。 あ、決して市長や町長になりたいわけではありません。 一角を自分好みの街にしたいだけです。
プロフィール