アフィリエイト広告を利用しています

2016年04月19日

FX為替取引〜スキャルピングで確実に100円の利益を出す方法。1銭=100円です。

9addbae2bb749776a913c872513a2723_s.jpg

FXで儲ける為にまずスキャルピングをやってみよう〜。


まずは、100円でも良いので利益を出してみると、色々な事が分かりますよ。



1回取引しただけで、理解度が全然違います。



自分のお金を本当に遣ってトレードすると頭の回転が変わってきます。



ちゃんと考えるようになります。



デモトレードだけやっていてはダメです。



もちろん、練習の為にやるのは良いのですが、結局は実際に為替取引をしてみないと意味がありません。


ですので、FX口座を開設したらとりあえずスキャルピング手法で100円の利益を確実に取りましょう。


スキャルピングとは?


薄い皮を剥ぐように、ちょくちょくトレードして確実に利益をとっていく取引方法です。



1回の取引に掛かる時間は、数秒〜数分程度。



ちょっとでも利益が出たら、速攻で決済します。



例えば、ドル円で取引した場合。



現在、1ドル100.00円だったとします。



今の相場の中で、「安い」と感じたとします。



その時、1ドルを100円で買いました。



すると、1分後に1ドルが、100.10円になったとします。



その時、1分前に買ったドルを売ります。



すると、10銭の利益を得ます。



これがいわゆるスキャルピング手法です。



この10銭の利益をちょこちょこ積み上げていきます。


まあ、FXはレバレッジを効かせて、1万通貨単位で取引するのが一般的です。



ですので、10銭の利益でも実際は1000円の利益になります。



この辺は、ちょっと分かり辛いと思いますが、こんな感じでとりあえず覚えておきましょう。



1銭=100円



10銭=1000円



100銭=10000円



って感じですね。



1万通貨とは、100万円単位です。



もちろん、100万円持っていなくても大丈夫です。



レバレッジと言う便利機能がありますからね〜。



最低40000円ぐらいあればFX為替取引を始められますよ。


まあ、分かり辛いですよね。



とりあえず少額でも良いので1度やってみる事をおすすめします。



100円の利益でも出す事が出来たらすぐに分かります。



決して難しくはないですよー。


FXを始めたいなら、「DMM FX」がおすすめですよ〜。


なぜなら、20000円のキャッシュバックがあるからです。


それに、FX取引ツールが充実しています。


チャートも高機能ですよー。



bandicam 2015-08-25 03-52-02-565.jpg



posted by 小さな投資家 at 18:30 | FX始め方

2016年04月15日

FXを少額で始めました。45000円をとりあえず10万円にしてみようー。

image3.png
image4.png

45000円で始めるFX投資


まずは、45000円を10万円にしてみます。



目標は、1か月間で!



FXには、レバレッジという便利なツールがあるので無理ではないですよね。



元手を倍にする事は、割と簡単に出来ると思います。



では、今日から頑張ります。


タグ:FX 少額 10万円
posted by 小さな投資家 at 17:59 | FX

2016年04月06日

投資でお金を儲ける事が出来るのかな〜?

投資で儲ける


まあ、正直、簡単ではありませんよ。



投資と言っても色々ありますからね〜。



■不動産投資



■株式投資



■外貨投資



等が有名でしょうか。



もちろん、これら以外にも沢山の投資先はあります。



「投資」というと何となく難しく感じますが、実はそうでもないんですよね。



一言で言えば・・・



「この先、それの価値が上がるか?下がるか? を予測する事。」


そう考えると、難しくないですよね。



不動産投資なら、この先、その物件の価値が上がるか?



または、その物件が利益を生み出し続けてくれるか?



株式投資なら、株を発行している株式会社の価値が上がるか?



外貨投資なら、その外貨を発行している国のお金の価値が上がるか?



って感じで予想するんです。



投資に100%はありませんからね〜。



あくまでも、今までのデータを元にして分析、予測、しているだけです。



専門家は、あくまでも結果論を言っているだけです。



誰も本当の未来は分からないのです。


では、どうやって投資でお金を儲ける事が出来るのか?


損を気持ちよく出来る事が大切なんです。



損切りってやつですねー。



自分の予想と違う展開になった時、すぐに損切り出来るか、どうか?



これ次第で、投資でお金を儲けるか、大損するか、決まる訳です。


即決です!



グダグダしていたら、あっという間に資金が無くなってしまいますよ。



負けは、すぐに認めて改める。



投資をする上でとても大切な事です。






posted by 小さな投資家 at 15:49 | 投資
image5.jpg

【太郎】

image2 (5).png
■馬鹿にされますが、年収1億円くらいはすぐにいくと思っています。

■人生投資
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
image7.png
【DMM FX】
【DMM FXで口座開設しよう】
タグクラウド
日別アーカイブ
プロフィール
小さな投資家さんの画像
小さな投資家
今は、ネットオークション、ネットショップ、アフィリエイト、FX、による利益のみで生活しています。 正直言って、楽ではありません。 本当に休まる時間はありません。 しかし、ある程度の自由な時間を手に入れました。 むかつく上司に文句を言われることなく、自分で自分の責任を取って生活しています。 このまま、ちゃんと利益が出るようになったら、暮らしやすい街を作ろうと思っています。 目指すべき街とは、安全で、楽しく、綺麗で、みんなが住みたくなる、街です。 あ、決して市長や町長になりたいわけではありません。 一角を自分好みの街にしたいだけです。
プロフィール