アフィリエイト広告を利用しています

2016年02月25日

FXを仮想通貨を使ってバーチャル体験できる

DMM FX で

FX口座を持てば


仮想通貨を遣って

バーチャル取引で練習する事が出来る。


仮想の100万円を使って

本当の為替相場を見ながら

本当に取引している感覚を

味わえる。

どんなに損をしても

本当のお金が減る事は

もちろん無い。


逆に

どんなに利益が出ても

自分のお金が増える事も無い。


今まで

自分でFX投資をした事が無い人、

まずは

DMM FX で

バーチャル取引で

練習してみると良いと思うよー。


FX口座開設は

意外と簡単で

ネット上で全て完結する事が出来る。


必要な物は

身分証明書のコピーぐらいだね。

年収記入欄とかあるけど

その辺は、

大体で大丈夫。

アンケート系も

適当に記入すればOK。












posted by 小さな投資家 at 12:14 | fx

2016年02月10日

FX初心者が失敗して大損する理由

なぜ

FX初心者が

失敗して大損するのか?


理由は・・・

ずばり


無計画に取引しているからです。


FX外貨取引にしろ

株取引にしろ


いつ買うか?

いつ売るか?

いつ損切りするか?

いつ利益確定するか?


を明確にしておく事が

1番大切です。


塩漬けは

本当の初心者中の初心者がやる事です。


まあ、

これは

長い間

投資をしている人にも

いますけどね。

塩漬け状態にしている人。


「いつか戻るだろう」


は、ありえないですね。


相場は

自分の予想を超えて動きます。


FXで失敗して

大損しない為には


まず

いつ買うか?

いつ売るか?

いつ損切りするか?

いつ利益確定するか?


取引を行う前に

チャートを見て

明確にしましょう。


そうすれば

精神的にも楽になります。


posted by 小さな投資家 at 14:51 | fx失敗

2016年02月04日

お金持ちなる方法

お金持ちになる方法。


これはもう決まっています。


投資家になるしかありません。


もちろん自分でビジネスを始めても

ある程度のお金は稼ぐ事が出来ます。

しかし

かなりの精神的苦労と労力、時間が必要になります。

自分が本当に好きな事で起業するなら

楽しいのでしょうが、

まあそんなにうまくいかないのが現実。


結局

需要があるビジネスを始める事になります。

儲かっても

たかが知れています。

年収1億円が良い所でしょう。


しかし

投資家はどうでしょうか?

一定以上の資金があれば

何もしなくても

悠々自適に暮らしていけます。

まあ

その一定以上の資金を作るのが

大変なんですけどね。


投資家になると

時間にも余裕が出来ます。

お金にも余裕が出来ます。

心にも余裕が出来ます。


かなり楽しい人生を送る事が出来ます。

そして

更にお金を投資に回して

ドンドンお金持ちになっていきます。


これが今のお金持ちの現実です。


いくら労働で給料を貰って頑張っていても

稼げる金額は決まっています。




ある程度のお金を貯めて

投資家になる。

これが

お金持ちになる唯一の方法です。

ビジネスオーナーは

本当に大変です。

税金税金税金・・・・ばかりですよー。

儲かっているようで

かなりの額を税金で持って行かれているはずですからね〜。


ちなみに

投資には

・不動産投資

・外貨投資(FX)

・株式投資

等があります。


他にも色々な投資方法がありますが、最初はかなりハードルが高いので。

まずは

上記の投資から始めてみてはいかがでしょうか?

image5.jpg

【太郎】

image2 (5).png
■馬鹿にされますが、年収1億円くらいはすぐにいくと思っています。

■人生投資
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
image7.png
【DMM FX】
【DMM FXで口座開設しよう】
タグクラウド
日別アーカイブ
プロフィール
小さな投資家さんの画像
小さな投資家
今は、ネットオークション、ネットショップ、アフィリエイト、FX、による利益のみで生活しています。 正直言って、楽ではありません。 本当に休まる時間はありません。 しかし、ある程度の自由な時間を手に入れました。 むかつく上司に文句を言われることなく、自分で自分の責任を取って生活しています。 このまま、ちゃんと利益が出るようになったら、暮らしやすい街を作ろうと思っています。 目指すべき街とは、安全で、楽しく、綺麗で、みんなが住みたくなる、街です。 あ、決して市長や町長になりたいわけではありません。 一角を自分好みの街にしたいだけです。
プロフィール