アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年10月18日

FXだけで食べていけるか?

9addbae2bb749776a913c872513a2723_s.jpg
FXだけで食べていけるか?

負けなければ食べていけますね〜。

そりゃ、そうだ〜って感じですが。

もちろん、利益をしっかりと出す必要がありますが。

最低でも月間20万円の利益。

決して無理な数字ではないと思いますが。

元金がどれだけあるかにもよりますね。


おそらく、ほとんどの方が10万円〜20万円程でFX取引を始めると思います。

何百万円も証拠金として預ける事が出来る方なんてそんなには多くないでしょう。


10万円の元手を30万円にする事は、まあま難しいのかな〜。

20万円を40万円にするのは少しハードルが下がります。


出来そうでなかなか素人には出来ないのが現実なのかな〜。

上手くトレンドに乗っている時は良いのですが、一度失敗し始めるとどんどんドツボにハマっていきます。

そうならない為に、1度負けたらちょっと時間を置く事。

これが大切かな〜と思います。

一般時の脳みそは、一度しっかりと冷却する必要があると思いますので。

天才トレーダーさんには、必要ないと思いますが。


10万円を30万円にするには、

25倍のレバレッジで、常に2万ドル分の取引をする。

30pipsで利益確定。

10pipsで損切り。

【利益確定】1回の取引で6000円の利益。

【損切り】1回の取引で3000円の損。


1日に6回の取引。

勝率5割。

1日に18000円の利益。

1日に9000円の損。

何だかんだで、9000円の+。

22日間FX取引をして、

¥198,000の+に。


ここまで上手くいけばいいのですがね。


10万円を30万円にするには、

1日に9000円の利益を出し、

22日間の取引をする。

FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX




2015年10月01日

お金持ちになるにはどうすればいいの?給料を貰っているうちは絶対にお金持ちにはなれない。

お金持ちになりたい!

そう考える。

しかし、どうすればお金持ちになれるのか?

どう考えてみてもサラリーマンでは駄目。

公務員でもダメ。

給料だけ貰っていても結局、お金持ちにはなれない。

自分の大事な時間を提供して

嫌な思いをして、

どうでも良い仕事をやり続ける。

でも、お金持ちにはなれない。


それはそうだと思う。

所詮、他人から仕事を貰って

仕事をさせて頂いているという事だから。


お金持ちになる為には、以下の方法がある。


■投資をする

■ビジネスオーナーになる

■不労所得を得る

■権利収入を得る


まあ、どれも結局成功しなければダメな訳だが。


投資に関しては、株、FX、等が代表的だ。

もちろん、他にも色々な投資先はある。

金や穀物、油、など。

成功すれば、サラリーマンとして貰っている年収分なんて一瞬で稼ぐ事が出来る。

しかし、リスクもある。

なので、勉強は必要になる。


続いては、ビジネスオーナー。

いわゆる、人気のレストランのオーナー。

流行っているネイルサロン、美容室のオーナー。

等だろうか。

まあ、これも成功しなければいけないのだが。

ビジネスオーナーは、最初が物凄く大変。

初期投資も必要だ。

成功すれば、確実にお金持ちになれる。

が、ずっと続くとは限らない。



不労所得を得る。

家賃収入。

物を貸すビジネス。

人気サイト、ブログの主。(アフィリエイト)

これは、自分の時間を投資する必要がある。

あとはしっかりと骨組みが出来れば、あとはある程度ほったらかしでも大丈夫。

もちろんメンテナンスは必要になる。

サラリーマンの様に、労働、という感覚ではない。

結構、おすすめだ。

構築するまでは大変だが、1度出来上がってしまえばこれこそ不労所得だ。



権利収入は、なかなかむずかし。

著作権料

印税

一般的には、縁のない収入。



結局、全くのノーリスクでお金持ちになる事は出来ないという事だろう。


しかし、給料を貰って生活している限り一生お金持ちにはなれない。

貯金をしてもたかが知れている。

それにお金は貯めているだけではただの紙切れにしか過ぎない。

遣ってこそ意味がある。


お金を貯める事だけに集中していると本当に不幸になってしまうので注意が必要だ。


タグ:お金持ち
image5.jpg

【太郎】

image2 (5).png
■馬鹿にされますが、年収1億円くらいはすぐにいくと思っています。

■人生投資
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
image7.png
【DMM FX】
【DMM FXで口座開設しよう】
タグクラウド
日別アーカイブ
プロフィール
小さな投資家さんの画像
小さな投資家
今は、ネットオークション、ネットショップ、アフィリエイト、FX、による利益のみで生活しています。 正直言って、楽ではありません。 本当に休まる時間はありません。 しかし、ある程度の自由な時間を手に入れました。 むかつく上司に文句を言われることなく、自分で自分の責任を取って生活しています。 このまま、ちゃんと利益が出るようになったら、暮らしやすい街を作ろうと思っています。 目指すべき街とは、安全で、楽しく、綺麗で、みんなが住みたくなる、街です。 あ、決して市長や町長になりたいわけではありません。 一角を自分好みの街にしたいだけです。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。