アフィリエイト広告を利用しています

2015年08月20日

今からドル円でエントリーします。時は来ました。FX投資!



本日、初取引。


124.00円で【売り】から入ります。



124.10円で損切りします。


123.70円で利益確定します。


ちゃんと入力して、失敗がないように。


目指せ30ps!!





posted by 小さな投資家 at 19:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | FX

今日のFX〜ドル円でプラスになりました。



今日のFX取引の成果を発表します。



本日は、売りを基本にして取引しました。


アメリカドル円ですね。



124.35円で売り注文です。

損切りは、5psに設定。

出来るだけマイナスは避けたいので。



チャートをみて、てっぺんかな、と思ったのでこのポイントで売りました。


そして、しばらく放置。


利食い買いは、124.10円に設定。



今回は、上手い感じに円高に傾いてくれたので25psのプラスです。




とりあえず一安心。



ちょっと様子を見ます。







posted by 小さな投資家 at 00:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | FX

2015年08月14日

なぜFX為替投資を始めたのか。




普通にサラリーマンをしていても

一生のうちで稼げる金額は決まっている。
3d2553a65d0de93fabd508b30639efe4_s.jpg

年収300万円程度だとしたら

30年で9000万円しか稼げないという事になる。



30年間、自分の大切な時間を費やして

やりたくもない仕事を続けて・・・

(好きな仕事なら良いと思いますよ〜)


あっという間に老後生活。


少しの年金で、細々と暮らす。


サラリーマンは確かに安定していて

良いのかもしれない。

しかし、夢が無い。


なによりも、自由な時間が無い。

やりたいこと、好きな事、を我慢する必要がある。


では、そんな生活から脱却するには

どうすればいいのか?

4c524471b24117357cef8a0cbd162478_s.jpg

■ビジネスオーナーになる

■投資をする

■お金になる特許を取得する

■権利収入を得る

■不動産を多数所有する


他にもあるだろうが、こんな感じだろう。


これらの中で、すぐに始める事が出来る事。


それは、投資しかない。


その他のものは、ハードルが高い。


投資なら、ある程度のお金があればすぐに始められる。


そして、上手に運用すれば確実に利益を出す事が出来る。



どのような投資があるのか考えた。

4c524471b24117357cef8a0cbd162478_s.jpg

株式投資

金取引

先物取引

為替取引



これらの中で最も簡単な投資は?


為替取引だ!

fe9f02d1b4dfe5aa26f0c246606bfa36_s.jpg

そう考え、始めたのがFX。


他の投資に比べて、情報も入手しやすく


時間も限られない。

24時間いつでも取引が可能なのだ。


(株式と違い、外貨は世界が相手なのだ)


昼間は、サラリーマンをしていても

夜、FX取引が可能なのだ。



そして、ありがたい事に

夜のほうが、相場が大きく動くので

儲けのチャンスが多々ある。


FX取引でとりあえず、資産を1億円にする。

そして早めにサラリーマンを辞めて

自分の好きな事をする。


近々の目標は、これ!


必ず達成する。




image189.png



タグ:FX 為替 投資

2015年08月12日

FXって儲かるの?



9addbae2bb749776a913c872513a2723_s.jpg今、話題のFX為替投資って儲かるの?


と疑問を持っている人が多いみたい。


分かります。


分かります。


みんな最初はそうです。



ずばり、その答えは。




自分次第



です。



結局投資に100%はありません。

負ける人もいれば、勝っている人もいます。



負ける人がいるから、儲かっている人がいるのです。



ですので、FX投資は儲かるか?と聞かれれば


「あなた次第です〜」


と答えます。




そうは言っても、株式投資よりは簡単に大きく儲ける事が出来るのがFXだと言えます。



株取引の場合、10万円分の株を100万円にする事は、かなり難しいと思います。


しかし、FXならそれが意外と簡単に出来ちゃいます。



ちなみにFX投資は、月曜日の6時から土曜日の6時までずっと取引が出来るんです。

ず〜っとです。


夜しか時間が無い人でも、為替チャートを見ながら取引出来ちゃいます。

131819.png


興味があるなら、とりあえず無料でFXの口座を開設してみてはどうですか?


今は、口座開設しただけでキャッシュバックもありますからね〜。



とりあえず、10万円を1か月で20万円にする!という目標でどうでしょうか?



466.jpg















タグ:FX 儲かる

2015年08月05日

FXで勝つ方法

am900_bi054.jpg


FX取引で勝つ方法、それは負けない事。


何を言っているんだ!って感じですな〜。


でも、負けなければ必ず資金は増えてきますよ〜。



FXを止める人のほとんどが、資金が無くなってしまうから。


取引をするお金が無くなってしまうから。


なぜなくなるのか?


ほとんどの人が、ずっと利益を蓄えながらFX取引を行います。


ちょっとずつちょっとずつ、資産が増えていきます。



しかし、たま〜〜〜にあるんです。



相場の乱高下が。



これに惑わされて、一瞬にして資金が無くなるんですよね。

3d2553a65d0de93fabd508b30639efe4_s.jpg

動くときは、一瞬で1円〜3円も動きます。


これには人間は対応できません。


まして、PCだって無理。


こんな時、FX会社のサーバーも凄く重くなっていて操作しづらくなります。



注文を入れた次の瞬間には、あっという間に逆へ・・・


なんて事もしょっちゅうあります。



焦って、逆張りして注文。



そうしたら、また、逆へ。



損を取り返そうと、取引金額を上げてしまい、あっという間に終了〜。



資金がなくなる。



ほとんどの素人トレーダーがこのパターン。



相場が乱高下するときは、取引は避けたほうがいいですよ。



ろくな事ありませんから。



それよりも、毎日コツコツとしっかりと利益を出していきましょう。



時間は掛かりますが、こちらのほうが確実です。



FXで一攫千金は、難しいです。


また、資金力が相当なければすぐに終わってしまいます。




10万円ぐらいから始めるなら、とりあえず1か月で20万円にするぐらいのペースでやっておいた方が無難です。


でも、1か月で10万円の利益って凄い事なんですけどね。




FXで勝つ方法。



それは、負けない事です。



FXを始めるなら≪DMM FX≫にお任せ!














タグ:FX 勝方法
posted by 小さな投資家 at 15:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | FX

2015年08月02日

FX初心者の方にありがちな失敗

69532d3d94a1c2beb6c003f8e21bb1c4_s.jpg


FXの口座は開設されましたか?


まだの方はとりあえず、⇒こちらの記事を見てFX口座開設の方法を見てください。


早速、取引開始ですね。


まずは、どこの通貨を買いますか?または売りますか?




と言っても最初は、やっぱりアメリカドルですね〜。



一番分かりやすいですから。



最初から無理して、ワケの分からない通貨を取引しないほうがいいですよ。



慣れてきてから、慣れてきてから。

9addbae2bb749776a913c872513a2723_s.jpg

まずは、ドルを買うところから始めてみましょう。




チャートをみて、幾つか山が出来ていると思います。

131819.png

買うときは、山の底辺りで買いますよ〜。


タイミングは大切です。



底で買ったら、チャートをしっかりと見ておきましょう。



坂を上り出して、なんとなく頂上が見えてきた〜。



と思ったら、売って利益を確定しましょう。



とりあえず、そこまで。


最初から欲張っても良いことはありません。



早め早めに手を打ちましょう。



買うときは、山の底で買う。

売る時は、山の頂上で売る。



でも、粘り過ぎない事が負けないコツ。

131819.png

勝つことも大切ですが、負けない事はもっと大切だと思います。




最初は、ちょっとしたマイナス、プラスで一喜一憂するものです。



ビビりながらですが。


しかし、慣れ過ぎるとちょっと金銭感覚がマヒしてしまう事があります。



FXは精神修行ですよ〜。

image114.png




タグ:FX 初心者
image5.jpg

【太郎】

image2 (5).png
■馬鹿にされますが、年収1億円くらいはすぐにいくと思っています。

■人生投資
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
image7.png
【DMM FX】
【DMM FXで口座開設しよう】
タグクラウド
日別アーカイブ
プロフィール
小さな投資家さんの画像
小さな投資家
今は、ネットオークション、ネットショップ、アフィリエイト、FX、による利益のみで生活しています。 正直言って、楽ではありません。 本当に休まる時間はありません。 しかし、ある程度の自由な時間を手に入れました。 むかつく上司に文句を言われることなく、自分で自分の責任を取って生活しています。 このまま、ちゃんと利益が出るようになったら、暮らしやすい街を作ろうと思っています。 目指すべき街とは、安全で、楽しく、綺麗で、みんなが住みたくなる、街です。 あ、決して市長や町長になりたいわけではありません。 一角を自分好みの街にしたいだけです。
プロフィール