アフィリエイト広告を利用しています

2020年05月28日

【超重要でシンプル】〜人生を成功させる3つの事



まずは、設計図を書く。

そして、やるべき事を書く。

そして実際に動く。



これだけの事です。

凄く単純ですよ。



もう一度言います。



1、設計図を書く

2、どう動くか詳細に書く

3、実際に行動する



これだけです。


これだけで全てが上手くいく様になります。



残念ながら、世の中のほとんどの人が出来ていません。

だから成功出来ないんです。


そりゃ〜、そうですよね。


未来の設計図も書かずに、生活していれば何をどうすれば良いのか自分でも分かりませんもんね。


動きようがありませんよね。



ぜひ、実践してみてください。








タグ:人生 設計 成功

低所得を抜け出す方法は?


現在、低所得の方へ。

どうすれば低所得を抜け出す事ができると思いますか?


結論から言いますと、


続きを読む...

【お金の真理】〜お金持ちになりたければどうすれば良いの?

今日のおすすめ本

■大富豪の起業術
bkf.jpg




お金が欲しいですかー?

お金持ちになりたいですかー?



ではどすればお金持ちになれますかー?


続きを読む...
posted by 小さな投資家 at 10:02 | お金の真理
image5.jpg

【太郎】

image2 (5).png
■馬鹿にされますが、年収1億円くらいはすぐにいくと思っています。

■人生投資
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
image7.png
【DMM FX】
【DMM FXで口座開設しよう】
タグクラウド
日別アーカイブ
プロフィール
小さな投資家さんの画像
小さな投資家
今は、ネットオークション、ネットショップ、アフィリエイト、FX、による利益のみで生活しています。 正直言って、楽ではありません。 本当に休まる時間はありません。 しかし、ある程度の自由な時間を手に入れました。 むかつく上司に文句を言われることなく、自分で自分の責任を取って生活しています。 このまま、ちゃんと利益が出るようになったら、暮らしやすい街を作ろうと思っています。 目指すべき街とは、安全で、楽しく、綺麗で、みんなが住みたくなる、街です。 あ、決して市長や町長になりたいわけではありません。 一角を自分好みの街にしたいだけです。
プロフィール