アフィリエイト広告を利用しています

2020年05月14日

新しい事を始めなきゃねー


とりあえず、ざっと書きます。

やるか、やらないかは別です。


とりあえず書きます。


ビジネスアイデア、やりたい事を。



・ジュース屋

・移動販売のコーヒー屋

・手伝い屋

・ホームページ作成代行

・自動販売機

・パン屋

・ピザ屋

・コワーキングスペース

・農業

・賃貸不動産屋

・レンタル業(パソコン、スマホ、ドローン、など)



とりあえずお客さんの集め方、リピーターの作り方、ファンの作り方、商売の始め方、お金の流れ、などを体感しなきゃねー。


コロナウイルスのおかげで真実に辿り着きました。


う〜ん。

今まで色々なビジネスをやってきたけど、

結局、不動産に行き着くんですね。




なんか分かる気がする〜。


色々経験してきた結果です。


まあ、人によって違うと思いますが私は「不動産最強」という結果にたどり着きました。



もちろん、ちゃんと価値のある物件を手に入れる必要があるんですけどね。


その辺は慎重にする必要があると思います。


posted by 小さな投資家 at 11:25 | 不動産
image5.jpg

【太郎】

image2 (5).png
■馬鹿にされますが、年収1億円くらいはすぐにいくと思っています。

■人生投資
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
image7.png
【DMM FX】
【DMM FXで口座開設しよう】
タグクラウド
日別アーカイブ
プロフィール
小さな投資家さんの画像
小さな投資家
今は、ネットオークション、ネットショップ、アフィリエイト、FX、による利益のみで生活しています。 正直言って、楽ではありません。 本当に休まる時間はありません。 しかし、ある程度の自由な時間を手に入れました。 むかつく上司に文句を言われることなく、自分で自分の責任を取って生活しています。 このまま、ちゃんと利益が出るようになったら、暮らしやすい街を作ろうと思っています。 目指すべき街とは、安全で、楽しく、綺麗で、みんなが住みたくなる、街です。 あ、決して市長や町長になりたいわけではありません。 一角を自分好みの街にしたいだけです。
プロフィール