アフィリエイト広告を利用しています

2017年04月04日

お金持ちへの道〜やる事は決まっている

結局ね、

儲かる事をしなければ、儲からないんですよ〜。




真面目にコツコツ働いても、

結局 貧乏のまま。



その辺は、あなたも わかっているはずです。



今まで真面目にコツコツ働いてきて、お金持ちになれましたか?



なれていませんよね?



そんなモノです。





結局、お金持ちになる方法って決まっているんです。






まずはビジネスオーナーですね。


雇われ社長じゃないですよー。



自分でビジネスを興して、成功させた そのビジネスのオーナーの事です。




ビジネスを成功させる事が出来たオーナーは、お金持ちになれます。


これはもう間違いありません。



「ビジネスオーナーは頭が良いからだよー。」


と思う人がいるようですが、


実はそうでもないんです。





意外とバカな人が多い・・・



これは事実です。



バカだと1回ぐらい失敗してもめげずに、また挑戦しちゃうんです。



何も考えずに。



そして、何度もビジネスを興しているうちに成功することが出来るんです。



どんなに利口で、頭のいい人でも、100%ビジネスを成功させる事なんて出来ないんです。



じゃあ、東大に入った全員が お金持ちになれていますか?


って事です。




お金持ちになる事に、頭の良し悪しは関係ないんです。



なので、まずはビジネスオーナーになって成功させる事ですね。










そして、次は投資家です。



株、外貨、金、先物、不動産、‥など。




投資家は、普段遊んでいるように見える人達です。



まあ、本当のお金持ちはお金持ちっぽく見せないんですよね〜。


成金じゃないので。





そして投資家には、堅実な方が多いようです。



じゃなきゃ、投資は成功させる事が出来ませんからね〜。



投資はギャンブルではありませんので誠実な人のほうが成功しやすいのは間違いなさそうです。



冷静になって、その投資対象物を観察すれば未来が見えるのです。



これが投資家です。



投資家は良いですよ〜。



なんのストレスもありませんから〜。



誰かに雇われるわけでもなく、

特にお客さんを相手にするわけでもないので。




一番のおすすめですね。




まあ、投資家になるにはそれなりに元手資金が必要になるのですがね。






例えば1億円ぐらい。



その1億円を元手に投資をしていく。



そして、増やしていく。



年利5%の利益を出せるように。



儲かった利益は、さらに再投資。



複利の法則により、お金はどんどん増えていきます。





1億円の5%は500万円です。


給料でいうと・・・会社の部長クラスですね。



その500万円をさらに投資する。



すると1億500万円分の投資が出来るという訳です。



更に年利5%で運用していくとします。



次の年には、1億1千25万円になっています。


たったの2年で 1千25万円もお金が増えるんです。



たった5%の運用益で!


じゃあ、3年目は?



はい。



1億1千5百76万円になります。










お金持ちがどんどんお金持ちなる仕組みはここにあるんです。


まさに複利の法則。




投資家、良いですよね〜。





でも元手資金がありませんよね?


ほとんどの方が。






そういう人は、まずビジネスオーナーになるんです。



そして成功させて、大きな資金を手に入れるんです。




そして投資家に転身するんです。



お金持ちへの道はこうやって作るんですよ。







世の中のほとんどのお金持ちはこんな感じでどんどんお金持ちになっていくんです。



貧乏人は、会社からもらえる僅かな給料をちょびちょび節約しながら貯金に明け暮れるんです。



一生、給料奴隷のまま 終わっていくんですけどね・・・







さあ、まずは自分で商売を始めましょう。



ビジネスの種なんてその辺に落ちていますよ。



よ〜く、世の中を観察しましょう。












posted by 小さな投資家 at 20:58 | お金持ち
image5.jpg

【太郎】

image2 (5).png
■馬鹿にされますが、年収1億円くらいはすぐにいくと思っています。

■人生投資
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
image7.png
【DMM FX】
【DMM FXで口座開設しよう】
タグクラウド
日別アーカイブ
プロフィール
小さな投資家さんの画像
小さな投資家
今は、ネットオークション、ネットショップ、アフィリエイト、FX、による利益のみで生活しています。 正直言って、楽ではありません。 本当に休まる時間はありません。 しかし、ある程度の自由な時間を手に入れました。 むかつく上司に文句を言われることなく、自分で自分の責任を取って生活しています。 このまま、ちゃんと利益が出るようになったら、暮らしやすい街を作ろうと思っています。 目指すべき街とは、安全で、楽しく、綺麗で、みんなが住みたくなる、街です。 あ、決して市長や町長になりたいわけではありません。 一角を自分好みの街にしたいだけです。
プロフィール