アフィリエイト広告を利用しています

2016年04月19日

FX為替取引〜スキャルピングで確実に100円の利益を出す方法。1銭=100円です。

9addbae2bb749776a913c872513a2723_s.jpg

FXで儲ける為にまずスキャルピングをやってみよう〜。


まずは、100円でも良いので利益を出してみると、色々な事が分かりますよ。



1回取引しただけで、理解度が全然違います。



自分のお金を本当に遣ってトレードすると頭の回転が変わってきます。



ちゃんと考えるようになります。



デモトレードだけやっていてはダメです。



もちろん、練習の為にやるのは良いのですが、結局は実際に為替取引をしてみないと意味がありません。


ですので、FX口座を開設したらとりあえずスキャルピング手法で100円の利益を確実に取りましょう。


スキャルピングとは?


薄い皮を剥ぐように、ちょくちょくトレードして確実に利益をとっていく取引方法です。



1回の取引に掛かる時間は、数秒〜数分程度。



ちょっとでも利益が出たら、速攻で決済します。



例えば、ドル円で取引した場合。



現在、1ドル100.00円だったとします。



今の相場の中で、「安い」と感じたとします。



その時、1ドルを100円で買いました。



すると、1分後に1ドルが、100.10円になったとします。



その時、1分前に買ったドルを売ります。



すると、10銭の利益を得ます。



これがいわゆるスキャルピング手法です。



この10銭の利益をちょこちょこ積み上げていきます。


まあ、FXはレバレッジを効かせて、1万通貨単位で取引するのが一般的です。



ですので、10銭の利益でも実際は1000円の利益になります。



この辺は、ちょっと分かり辛いと思いますが、こんな感じでとりあえず覚えておきましょう。



1銭=100円



10銭=1000円



100銭=10000円



って感じですね。



1万通貨とは、100万円単位です。



もちろん、100万円持っていなくても大丈夫です。



レバレッジと言う便利機能がありますからね〜。



最低40000円ぐらいあればFX為替取引を始められますよ。


まあ、分かり辛いですよね。



とりあえず少額でも良いので1度やってみる事をおすすめします。



100円の利益でも出す事が出来たらすぐに分かります。



決して難しくはないですよー。


FXを始めたいなら、「DMM FX」がおすすめですよ〜。


なぜなら、20000円のキャッシュバックがあるからです。


それに、FX取引ツールが充実しています。


チャートも高機能ですよー。



bandicam 2015-08-25 03-52-02-565.jpg



posted by 小さな投資家 at 18:30 | FX始め方

2015年06月13日

FXの始め方〜超初心者でもすぐに始める事が出来ます。用意する物は・・・

FXをやってみたい、けど・・・


なんとなく難しそう。


損をしそうで怖い。


借金が増える?




等々、未だにマイナスイメージがあるFX取引。



実は、全くそんな事は無いのですが。


そもそも、FXっていう呼び方が良くありませんね。


エフエックス。



なんか、フェニックスみたいですし。




感じで書くと、



外国為替証拠金取引、と言います。



簡単に言うと、為替取引です。




例えば、今アメリカのドルは、


1ドル124円程です。(現在2015年6月13日)



アメリカの1ドルと日本の124円が同じ価値というわけですね。




じゃあ、アメリカに旅行に行きました。


カードでもいいのですが、両替すると思います。




では、10000円だけ両替したとします。



すると、80.6ドルになります。



えええ、凄く減った気がしませんか〜?


10000円分買い物をしようと思ったら、


アメリカでは、80.6ドル分の買い物しか出来ません。




これがいわゆる円安という事です。




アメリカドルに対して、日本円の価値が安くなるという事ですね。




まあ、こんな感じなのですが、これが為替取引になると




どうなるのでしょうか?




いま、アメリカドルは


1ドル124円程です。



今よりも、円安に進むと思えばどうすれば良いでしょうか?




・・・・


・・・・



はい。アメリカドルを買えばいいのです。


例えば、アメリカドル


1ドル130円になったとします。



1ドル124円の時に買っていたので、そこで売れば6円の利益です。




たったの6円?って感じですよね。



しかし、FX取引では10000ドル単位で取引します。



10000ドル持っていなくても、大丈夫なんですけどね。


これが、FXのいうところのレバレッジを効かせる。



という事になるのですが。



今回は、話がややこしくなるので止めておきます。



そのうち、覚えると思いますので。





10000ドル単位なので、1ドルで6円儲けが出るとしたら?


×10000=6万円


ですね。



100万円分預けて、利益が6万円。


今の銀行の金利から考えればありえない利率ですよね。



もちろん、損をすることもありますよ。



しかし、しっかりとリスク管理をしておけば大丈夫。



ちなみに、マイナスになることはあり得ませんから。



自分が持っているお金以上に外貨を購入することは出来ないので。




その辺は、ご安心下さい。



もちろん、クレジットカード会社から借金をしてまでやっては絶対にダメですよ!




それは、本当にダメです。



あくまでも、FXは投資と心得て下さい。



ギャンブルではありません。




とりあえず、FXをやってみようと思った


FXを取り扱っている業者に専用の口座を作る必要があります。


そのFX口座に自己資金を入金した時点で、FX取引が24時間いつでも可能になります。



ですので、FXを始めるには口座開設が第一です。



始め方の第一!



ちゃんとしたFX業者で口座を開設!



おすすめは、取引高世界第2位のDMM FXですね。



テレビで、ローラさんと石橋貴明さんが宣伝している会社ですね。



やはり、大きな会社のほうが安定していて安心できます。



また、DMM FXで口座を開設したらお祝い金として10000円貰えるキャンペーンがありますし。

タグ:FX 始め方
image5.jpg

【太郎】

image2 (5).png
■馬鹿にされますが、年収1億円くらいはすぐにいくと思っています。

■人生投資
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
image7.png
【DMM FX】
【DMM FXで口座開設しよう】
タグクラウド
日別アーカイブ
プロフィール
小さな投資家さんの画像
小さな投資家
今は、ネットオークション、ネットショップ、アフィリエイト、FX、による利益のみで生活しています。 正直言って、楽ではありません。 本当に休まる時間はありません。 しかし、ある程度の自由な時間を手に入れました。 むかつく上司に文句を言われることなく、自分で自分の責任を取って生活しています。 このまま、ちゃんと利益が出るようになったら、暮らしやすい街を作ろうと思っています。 目指すべき街とは、安全で、楽しく、綺麗で、みんなが住みたくなる、街です。 あ、決して市長や町長になりたいわけではありません。 一角を自分好みの街にしたいだけです。
プロフィール