アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年06月04日

【お金持ちへの道】〜「アフィリエイト報酬」を毎月100万円得る方法



どうですか?

アフィリエイトやっていますか?


今、大変ですよねー。


アフィリエイターってなかなか厳しい時代になってきました。



でも、まだまだアフィリエイトは稼げます。

なぜなら、今、 広告は無くならないからです。


もっと言うと、

続きを読む...

2017年06月28日

アフィリエイトの確定率で紹介案件を選ぶ

アフィリエイトの案件を選ぶうえで、

大切な事。


それは、


確定率です。



どんなに報酬が発生しても、

広告主が確定判断をしなければ、

報酬はゼロという事です。



その確定判断は、

あくまでも広告主次第。



どんなに頑張って案件を紹介して、

報酬が100万円発生しても、

確定率が10%の案件では、

10万円しかちゃんと支払われないという事です。




10%なんてありえないでしょー。


と思えますが、

意外と多いんですよ。


確定率が以上に低い広告主って。




アフィリエイターに紹介だけさせておいて、

確定拒否。



本当に最悪です。



ですので、アフィリエイト案件を扱う際、

確定率だけは必ず確認しておいてください。




まあ、残念な事が1点。


確定率は、一定額の報酬があるアフィリエイターにしか公開させていないんです。



a8の場合ですと、

ゴールドランク以上の人だけ。




それ以下の人には、確定率は伏せられています。


残念ですが。



ですので、早くゴールドランクになる様にとりあえず稼ぎましょう。



確定率を見る事が出来るようになれば、

アフィリエイトがもっと楽しくなりますよー。





アフィリエイトで稼ぐ為に必要な10の事。

アフィリエイトで稼ぐ為に必要な事。



・集客

・SEO

・文章能力

・記事を見てくれた人のタメになる情報

・悩みの解決策

・検索結果 10位以内

・知名度

・売れやすい商品選定

・確定率の高いアフィリエイト案件

・高額報酬



以上です。



2017年04月20日

アフィリエイト成果の中間発表ですよー。リアルな数字です。

はい。

アフィリエイト記事です。


とりあえず中間発表です。



確定ではありませんが、

現在はこんな感じになっています。



私のメイン ASPはa8.net です。


bandicam 2017-04-20 22-35-31-899.jpg



こんな感じです。


確定はまだまだ少ないです。


この調子だと、今月のアフィリエイト報酬は

10万円前後だと思います。



いや〜、もう少し頑張らなきゃ〜って思いますよー。



何をするか?といえば、


単純に記事数を増やしていくことでしょうね。







2017年04月16日

この法則にのっとれば、アフィリエイトで報酬が発生しますよ。

アフィリエイトでお金を稼ぐ為に大切な事を書いていくよー。


では〜。


(まあ、基本的な事ばかりなんだけどね・・・)




・報酬単価が高い物を扱う

・認証率が高い案件だけを扱う(ほとんどのASPは、開示していませんけどね・・・)

・とにかくアクセス数を伸ばす。集客が大切。

・売れやすい案件を扱う。

・記事を量産する。

・タイトルには、キーワードを3つ自然な形で入れ込む。

・「お?ちょっと気になるな〜。」と思ってもらえるようなタイトルをつける。

・スマホユーザーが見やすい文章、文字、にする。

・写真は必ず入れる。

・長すぎる文章は、飽きられやすいので分かりやすく簡潔に書く事。

・記事の文字数は2000文字を基準にする。

・googleのロボットを意識した文章ではなく、人間の読み手を意識した文章を書く。

・閲覧時間、PV数、はすごく大切。読まれるサイト、見られるサイトを作る。

・有益な情報を掲載する。





とりあえず、こんな感じ。


意識すると、アフィリエイト報酬が発生し始めますよ。



2017年04月06日

ペラサイトでアフィリエイト報酬を確実に得る方法








ペラサイトでアフィリエイトをする時の必勝パターン。


それは、

ペラ記事に検索ユーザーが求めている答えをちゃんと書く事。



そして、その答えに対して納得してくれるように書く事。



簡単に言えば、論破してしまえば良いということです。






まさにここがキモになりますよ。









頑張ってSEO対策を施すのも良いですが、

まずは検索ユーザーに有益な情報を提供しましょう。



そうすれば、勝手にSEO対策されちゃうんです。


不思議ですがね。




相変わらず、訳の分からない記事を書いているアフィリエイターもいますが、

結局、成約にはつながらないんですよ。




だから、真面目にやっちゃったほうが得ですよ〜。






はい。


ということで、


ペラサイトでアフィリエイトをするなら、

検索ユーザーに有益な情報を与え、

なおかつ納得してもらいましょう。




そうすれば、勝手に報酬が発生しますよ〜。




アフィリエイトは、あくまでも広告業なので信用が第一ですよ〜。













2016年11月20日

アフィリエイトで稼ぐには、稼げる分野で!

正直に言います。




アフィリエイトでお金を稼ぎたかったら、

稼げる分野でやりましょう。



この稼げる分野でやらないと、

稼げません。


これ、本当ですよ。


稼げる分野とは・・・


報酬単価が高くて、

売りやすい商品です。


・脱毛器、脱毛系

・美肌、美容

・カードローン、キャッシング、消費者金融

・ダイエット

・求人、アルバイト、転職

・発毛、育毛

・投資、FX、株

・白髪染め

・ウォーターサーバー

・引越し

・WIFI

・車関連









image5.jpg

【太郎】

image2 (5).png
■馬鹿にされますが、年収1億円くらいはすぐにいくと思っています。

■人生投資
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
image7.png
【DMM FX】
【DMM FXで口座開設しよう】
タグクラウド
日別アーカイブ
プロフィール
小さな投資家さんの画像
小さな投資家
今は、ネットオークション、ネットショップ、アフィリエイト、FX、による利益のみで生活しています。 正直言って、楽ではありません。 本当に休まる時間はありません。 しかし、ある程度の自由な時間を手に入れました。 むかつく上司に文句を言われることなく、自分で自分の責任を取って生活しています。 このまま、ちゃんと利益が出るようになったら、暮らしやすい街を作ろうと思っています。 目指すべき街とは、安全で、楽しく、綺麗で、みんなが住みたくなる、街です。 あ、決して市長や町長になりたいわけではありません。 一角を自分好みの街にしたいだけです。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。