アフィリエイト広告を利用しています

2016年03月25日

FXで100万円、損をした!

bandicam 2015-08-25 03-52-02-565.jpg

FXで成功する為には?


損切りを迷いなくやる!


計画を立てて取引する。


取引で、熱くなってはダメ!


デイトレは、結局儲からない。


しっかりとFXで利益を出したければ、長期投資が良い。


レバレッジは、上手に活用すべし!


元手が沢山あるほうが、利益を出しやすい。


少額でFX投資をする事も可能。


5万円の資金でFXを始める事が出来る。


経済専門家の言葉なんて信じるな!チャートを見て、自分でしっかりと分析する事。これが大事。


1度設定した、損切りポイントと利益確定ポイントを絶対に動かさない。


1度損をしたら、1度手を引く。無理に損を取り返そうとして、更に損をすることになる。


FXを始めるなら、【DMM FX】が良い。

なぜなら、仮想通貨で為替取引の練習が出来るから。

もちろん、無料で。

自分の大切な資産をいきなり投資するのは怖い!という人は、まずは【DMM FX】のバーチャル取引で練習をしてから本番に臨もう〜。


【DMM FX】でバーチャル取引をしたければ、まず自分のFX専用口座を開設する必要がある。

今は、¥0で開設する事が出来る。口座維持費用も、もちろん¥0だ。

ちなみに、口座を開設して、少しだけ取引をすると最大20000円のキャッシュバックがある。



タグ:FX 失敗
posted by 小さな投資家 at 06:13 | fx失敗

2016年02月10日

FX初心者が失敗して大損する理由

なぜ

FX初心者が

失敗して大損するのか?


理由は・・・

ずばり


無計画に取引しているからです。


FX外貨取引にしろ

株取引にしろ


いつ買うか?

いつ売るか?

いつ損切りするか?

いつ利益確定するか?


を明確にしておく事が

1番大切です。


塩漬けは

本当の初心者中の初心者がやる事です。


まあ、

これは

長い間

投資をしている人にも

いますけどね。

塩漬け状態にしている人。


「いつか戻るだろう」


は、ありえないですね。


相場は

自分の予想を超えて動きます。


FXで失敗して

大損しない為には


まず

いつ買うか?

いつ売るか?

いつ損切りするか?

いつ利益確定するか?


取引を行う前に

チャートを見て

明確にしましょう。


そうすれば

精神的にも楽になります。


posted by 小さな投資家 at 14:51 | fx失敗

2015年12月26日

fx失敗談・・・あああ、あの時

FXをやってきて、色々と失敗をしてきました。

いまでも、失敗だらけです。


しかし、失敗の先には成功があると信じてFX投資を続けています。

ここでは、FXの失敗談を書かせて頂きます。


1番多い失敗

それは、決済。


いつも、欲がでてきてしまい決済するタイミングを逃してしまいます。

そして、いつも後悔します。


最悪、利益が出るはずだったのに、相場が反転して

損益を被る事に・・・


FXをやっていて、一番失敗している事ですね。

決済のタイミングは。



そして、損切りのタイミング。

これも失敗が多いですね。

最初の予想と外れたのだから、すぐに損切りするべきなのです。

しかし

また、相場は反転するだろう、と勝手に思い込み

そのまま、損益を膨らませる結果に・・・

この損切りの失敗が一番ダメですね。


損は小さくが鉄則なので。



FXに失敗はつきものです。

その失敗を次に活かして、なんとか大きな資産を形成したいと思います。


タグ:失敗 FX
image5.jpg

【太郎】

image2 (5).png
■馬鹿にされますが、年収1億円くらいはすぐにいくと思っています。

■人生投資
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
image7.png
【DMM FX】
【DMM FXで口座開設しよう】
タグクラウド
日別アーカイブ
プロフィール
小さな投資家さんの画像
小さな投資家
今は、ネットオークション、ネットショップ、アフィリエイト、FX、による利益のみで生活しています。 正直言って、楽ではありません。 本当に休まる時間はありません。 しかし、ある程度の自由な時間を手に入れました。 むかつく上司に文句を言われることなく、自分で自分の責任を取って生活しています。 このまま、ちゃんと利益が出るようになったら、暮らしやすい街を作ろうと思っています。 目指すべき街とは、安全で、楽しく、綺麗で、みんなが住みたくなる、街です。 あ、決して市長や町長になりたいわけではありません。 一角を自分好みの街にしたいだけです。
プロフィール