アフィリエイト広告を利用しています

2016年04月06日

投資でお金を儲ける事が出来るのかな〜?

投資で儲ける


まあ、正直、簡単ではありませんよ。



投資と言っても色々ありますからね〜。



■不動産投資



■株式投資



■外貨投資



等が有名でしょうか。



もちろん、これら以外にも沢山の投資先はあります。



「投資」というと何となく難しく感じますが、実はそうでもないんですよね。



一言で言えば・・・



「この先、それの価値が上がるか?下がるか? を予測する事。」


そう考えると、難しくないですよね。



不動産投資なら、この先、その物件の価値が上がるか?



または、その物件が利益を生み出し続けてくれるか?



株式投資なら、株を発行している株式会社の価値が上がるか?



外貨投資なら、その外貨を発行している国のお金の価値が上がるか?



って感じで予想するんです。



投資に100%はありませんからね〜。



あくまでも、今までのデータを元にして分析、予測、しているだけです。



専門家は、あくまでも結果論を言っているだけです。



誰も本当の未来は分からないのです。


では、どうやって投資でお金を儲ける事が出来るのか?


損を気持ちよく出来る事が大切なんです。



損切りってやつですねー。



自分の予想と違う展開になった時、すぐに損切り出来るか、どうか?



これ次第で、投資でお金を儲けるか、大損するか、決まる訳です。


即決です!



グダグダしていたら、あっという間に資金が無くなってしまいますよ。



負けは、すぐに認めて改める。



投資をする上でとても大切な事です。






posted by 小さな投資家 at 15:49 | 投資

2015年12月11日

投資を始めるならFXが良いって本当?


■質問

今、投資を始めるならFX取引が良いって聞いたのですが本当ですか?





■回答

う〜ん。

こればかりは、何が良い!とも言えませんね〜。

人によって向いているモノと向いていないモノがあると思います。


まあ、確かにFXは始めるには簡単なほうだと思います。


外国のお金と日本のお金の価値を比べるだけなので。

ニュースでも、常に為替の情報を流してくれるので分かりやすいのではないでしょうか。


円安、円高、というのは日本のお金の価値が外国のお金の価値と比べて安いか、高いか、という意味です。


FXは、その価値が今後上がるか、下がるか、予想する投資になります。



ざっくり言うと、上がるか、下がるか、を予想するだけの。


簡単ですよね。


しかし、そこで利益を出す事が出来るか、出来ないかは、自分次第なんです。


まあ、一度やってみると良いと思いますよ。


練習程度で、10万円ぐらいから始めてみてはどうでしょうか。


それも、ちょっと恐いな〜って方は、DMM FX の無料デモトレードを試してみましょう。

DMM FX に口座を開設したら、タダで使えるツールです。


相場は、リアルなのですがお金だけ仮想通貨。

100万円分の仮想通貨を使う事が出来ます。

それを、増やしたり、損したり、しながらFXを学んでいく事が出来ます。

これだけやってみるのも、なかなか楽しいですね。


自分のお金を減らす事なく、FXについて学ぶ事が出来ます。


DMM FX の無料デモトレードツールを使いたい方は⇒こちらで無料口座開設してみて下さい。

上手くいくと、キャッシュバックを受ける事もできますよ〜。




タグ:投資 始める FX
posted by 小さな投資家 at 10:54 | TrackBack(0) | 投資
image5.jpg

【太郎】

image2 (5).png
■馬鹿にされますが、年収1億円くらいはすぐにいくと思っています。

■人生投資
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
image7.png
【DMM FX】
【DMM FXで口座開設しよう】
タグクラウド
日別アーカイブ
プロフィール
小さな投資家さんの画像
小さな投資家
今は、ネットオークション、ネットショップ、アフィリエイト、FX、による利益のみで生活しています。 正直言って、楽ではありません。 本当に休まる時間はありません。 しかし、ある程度の自由な時間を手に入れました。 むかつく上司に文句を言われることなく、自分で自分の責任を取って生活しています。 このまま、ちゃんと利益が出るようになったら、暮らしやすい街を作ろうと思っています。 目指すべき街とは、安全で、楽しく、綺麗で、みんなが住みたくなる、街です。 あ、決して市長や町長になりたいわけではありません。 一角を自分好みの街にしたいだけです。
プロフィール