アフィリエイト広告を利用しています

2016年01月01日

FX為替取引をやってみたいけど、難しそう〜。 それに何から始めたらよいのか分からない。



FX為替取引を始めたい!



取引を始める為にやる事は?



  1. 口座を開設する
  2. 口座に自己資金を入金する
  3. FX取引を開始する

基本的にはこんな感じです。


特に難しい事もありません。インターネットで全て完結します。


まずは口座を開設しましょう


と言っても難しい事は何もありません。


今は、無料で簡単にFX口座を開設することが出来るのでご安心下さい。


FX業者は今、とにかく口座を開設して貰おうと必死です。


>>なぜ口座開設して貰いたいのか?


ですので、色々なサポートやサービスが充実しています。


始めるなら為替変動が大きい今が儲けのチャンスかもしれませんね。


どこのFX業者で口座開設すればいいのかな〜?迷うな〜という方へ


正直言って、どこでも同じです。


取引自体は、どこのFX業者を使っても良いんです。


FX取引による結果に変わりはほとんどありませんので。


まあ、敢えて選ぶポイントを挙げるとすると以下の点ですね。



  • サーバーが安定している事
  • いわゆるちゃんとしている会社
  • 取引手数料が安い
  • 口座開設でキャッシュバックが受けられる事
  • 色々な種類のチャートが備わっている
  • 取引画面が分かりやすい

出来れば上記の機能やサービスがあればいいかな〜というレベルの話なのですが。


FX取引自体は、あくまでも自分との戦いですので。


これは一度、ご自分で取引をやってみると分かると思います。


最初は慣れないので難しく感じると思いますが、結局のところお金の価値が、

【上がるか↑】【下がるか↓】を予想するだけの単純なものなのですから。

正直な話、正確な予想なんて誰にも出来ません。為替の専門家の方でも言っている事はそれぞれなので。結局、結果論に過ぎない事が多いようです。


FXで、しっかりと利益を得るには

只々リスク管理をしっかりと行う事だけなのです。予想屋さんの意見はあまり参考になりません。地震の予知と同じで、予想は難しいのです。


私自身のFX取引方法


ちなみにわたくし自身は、最初色々なFX業者に口座開設しました。


なぜなら、どれが使いやすいか試してみたかったからです。


そして、結論が出ました。


どこも大して変わらないな〜という事です。


最近では、取引するのはDMM FXで、チャートはみんなのFXを使っています。


チャートは、業者それぞれ違うので自分に合ったものを使うと良いでしょう。

見やすさだったり、細かい設定が出来たり、自分好みにカスタマイズするとよりFX取引が面白くなると思います。


FXをする目的は?


これはとても重要な事ですね。


なんでも目的を持って行動したほうが良い結果に繋がる事が多いですよね。


FXをする目的はなんでしょうか?

【利益を出す事!】


結局は、これだけだと思います。


他の目的なんてありません。


利益が出ない取引なんてやっている意味がありませんから。






2015年08月14日

なぜFX為替投資を始めたのか。




普通にサラリーマンをしていても

一生のうちで稼げる金額は決まっている。
3d2553a65d0de93fabd508b30639efe4_s.jpg

年収300万円程度だとしたら

30年で9000万円しか稼げないという事になる。



30年間、自分の大切な時間を費やして

やりたくもない仕事を続けて・・・

(好きな仕事なら良いと思いますよ〜)


あっという間に老後生活。


少しの年金で、細々と暮らす。


サラリーマンは確かに安定していて

良いのかもしれない。

しかし、夢が無い。


なによりも、自由な時間が無い。

やりたいこと、好きな事、を我慢する必要がある。


では、そんな生活から脱却するには

どうすればいいのか?

4c524471b24117357cef8a0cbd162478_s.jpg

■ビジネスオーナーになる

■投資をする

■お金になる特許を取得する

■権利収入を得る

■不動産を多数所有する


他にもあるだろうが、こんな感じだろう。


これらの中で、すぐに始める事が出来る事。


それは、投資しかない。


その他のものは、ハードルが高い。


投資なら、ある程度のお金があればすぐに始められる。


そして、上手に運用すれば確実に利益を出す事が出来る。



どのような投資があるのか考えた。

4c524471b24117357cef8a0cbd162478_s.jpg

株式投資

金取引

先物取引

為替取引



これらの中で最も簡単な投資は?


為替取引だ!

fe9f02d1b4dfe5aa26f0c246606bfa36_s.jpg

そう考え、始めたのがFX。


他の投資に比べて、情報も入手しやすく


時間も限られない。

24時間いつでも取引が可能なのだ。


(株式と違い、外貨は世界が相手なのだ)


昼間は、サラリーマンをしていても

夜、FX取引が可能なのだ。



そして、ありがたい事に

夜のほうが、相場が大きく動くので

儲けのチャンスが多々ある。


FX取引でとりあえず、資産を1億円にする。

そして早めにサラリーマンを辞めて

自分の好きな事をする。


近々の目標は、これ!


必ず達成する。




image189.png



タグ:FX 為替 投資
image5.jpg

【太郎】

image2 (5).png
■馬鹿にされますが、年収1億円くらいはすぐにいくと思っています。

■人生投資
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
image7.png
【DMM FX】
【DMM FXで口座開設しよう】
タグクラウド
日別アーカイブ
プロフィール
小さな投資家さんの画像
小さな投資家
今は、ネットオークション、ネットショップ、アフィリエイト、FX、による利益のみで生活しています。 正直言って、楽ではありません。 本当に休まる時間はありません。 しかし、ある程度の自由な時間を手に入れました。 むかつく上司に文句を言われることなく、自分で自分の責任を取って生活しています。 このまま、ちゃんと利益が出るようになったら、暮らしやすい街を作ろうと思っています。 目指すべき街とは、安全で、楽しく、綺麗で、みんなが住みたくなる、街です。 あ、決して市長や町長になりたいわけではありません。 一角を自分好みの街にしたいだけです。
プロフィール