アフィリエイト広告を利用しています

2016年10月12日

FX初心者の為のブログ


image1.png


FX初心者に向けたブログです。


さ〜



儲けましょう!


今、チャンスの時ですよ。


なぜなら


いま円安最高潮だからです。


これからどんどん円高に進みますよ。


100円を割る日も近いです。


特にFX初心者さん!


為替取引で実際に利益を出してみましょう。


そうすれば話は早いです。


すぐに理解できます。


不思議と。


FXの本やブログをいくら読んでも


FX取引の技術は上達しません。


だから、とりあえずやってみましょう。


で、今はドル円で取引しましょう。


そして、売りから入りましょう。


利益確定は、100円ピッタリで!


そうすれば、1か月ぐらいで4万円ぐらいは儲かりますよ。


とりあえず投資資金は、10万円からでOKです。


DMM FX でFX口座を開設して


そこに10万円を入金して、


ドル円で取引開始。


で、ドル売りです!








posted by 小さな投資家 at 16:46 | fx初心者

2015年12月19日

FX初心者の方へ>>大切な事です。

FX初心者さんへ

大切な事です。

FXは、あくまでも投資です。

ギャンブルではありません。


しかし、やり方によってはギャンブル性が強くなります。

デイトレや、スキャルピングがそうですね。


短い時間で、外貨の取引を複数回行う手法です。


確かに、このやり方で大きく利益を出している人もいます。

しかし、その反対に大きく負けている人も大勢います。


また、利益を大きく出している人でも一瞬にして、大負けしてしまうのもデイトレやスキャルピングの怖い所です。


FXは、やり方次第です。



特にFX初心者の場合、自分の手法を編み出すまで時間が掛かります。

どれが、正解というのはありません。


自分の性格、生活スタイルに合った、更にストレスを感じない取引方法でFXをやって下さい。

FX中心の生活だけは、止めましょうね。

精神衛生上、良くありませんから。



ちなみに、FXの口座は開設しましたか?

まだなら、【DMM FX】がおすすめですよ。

なぜなら、口座を開設するとキャッシュバックがあるからです。

更に、FXのデモトレードでトレードの練習をする事が出来るからです。


最初から、自分のお金で為替取引をするのは怖いと思います。

しかし、デモトレードなら仮想通貨を使ってリアルに近い為替取引を体感する事が出来ます。

幾ら負けても、本当のお金は減らないので、とりあえず取引方法を覚えましょう。


タグ:FX FX 初心者

2015年08月02日

FX初心者の方にありがちな失敗

69532d3d94a1c2beb6c003f8e21bb1c4_s.jpg


FXの口座は開設されましたか?


まだの方はとりあえず、⇒こちらの記事を見てFX口座開設の方法を見てください。


早速、取引開始ですね。


まずは、どこの通貨を買いますか?または売りますか?




と言っても最初は、やっぱりアメリカドルですね〜。



一番分かりやすいですから。



最初から無理して、ワケの分からない通貨を取引しないほうがいいですよ。



慣れてきてから、慣れてきてから。

9addbae2bb749776a913c872513a2723_s.jpg

まずは、ドルを買うところから始めてみましょう。




チャートをみて、幾つか山が出来ていると思います。

131819.png

買うときは、山の底辺りで買いますよ〜。


タイミングは大切です。



底で買ったら、チャートをしっかりと見ておきましょう。



坂を上り出して、なんとなく頂上が見えてきた〜。



と思ったら、売って利益を確定しましょう。



とりあえず、そこまで。


最初から欲張っても良いことはありません。



早め早めに手を打ちましょう。



買うときは、山の底で買う。

売る時は、山の頂上で売る。



でも、粘り過ぎない事が負けないコツ。

131819.png

勝つことも大切ですが、負けない事はもっと大切だと思います。




最初は、ちょっとしたマイナス、プラスで一喜一憂するものです。



ビビりながらですが。


しかし、慣れ過ぎるとちょっと金銭感覚がマヒしてしまう事があります。



FXは精神修行ですよ〜。

image114.png




タグ:FX 初心者
image5.jpg

【太郎】

image2 (5).png
■馬鹿にされますが、年収1億円くらいはすぐにいくと思っています。

■人生投資
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
image7.png
【DMM FX】
【DMM FXで口座開設しよう】
タグクラウド
日別アーカイブ
プロフィール
小さな投資家さんの画像
小さな投資家
今は、ネットオークション、ネットショップ、アフィリエイト、FX、による利益のみで生活しています。 正直言って、楽ではありません。 本当に休まる時間はありません。 しかし、ある程度の自由な時間を手に入れました。 むかつく上司に文句を言われることなく、自分で自分の責任を取って生活しています。 このまま、ちゃんと利益が出るようになったら、暮らしやすい街を作ろうと思っています。 目指すべき街とは、安全で、楽しく、綺麗で、みんなが住みたくなる、街です。 あ、決して市長や町長になりたいわけではありません。 一角を自分好みの街にしたいだけです。
プロフィール