アフィリエイト広告を利用しています

2017年11月25日

最近、羽振りの良い友人はFX投資をやって儲けているみたいだ!









jdju.jpg
最近、羽振りが良さそうじゃん。





dfsafsa.jpg
ま〜ね〜。





jdju.jpg
なんでー?遺産でも転がり込んだかー?





dfsafsa.jpg
ちゃうわー。実力よー。






jdju.jpg
実力って言っても、俺と同じ仕事しているからそんなに羽振りがよくなるはずがないんだけどー!





dfsafsa.jpg
まあ、そりゃ〜そうだー。















続きを読む...
タグ:FX 口座開設

2017年04月05日

通貨の値段は常に上下している

FXに関して。


通貨の値段は、


上がったり、


下がったり、



しながら方向感が出て、


決まっていく。



上がったり、下がったり。




常に上下しながら方向を決めてくれる。





2016年05月22日

FXを始めようと思っていますが、本当に儲かりますか?あまり損はしたくありません。また、どこのFX業者が使いやすいですか?おすすめの業者があれば教えて下さい。

質問


7a578bce3337872c2e5a428709724512_s.jpg

FXを始めてみようと思うのですが、儲かりますか?



正直、損はしたくありません。



そんな都合の良い投資は無いと思うのですが



確実に利益を出す方法ってありますか?





また、FX取引を始めるならどこのFX業者がおすすめでしょうか?


回答


儲かるか?と言われれば



儲かります!と言いたいですね。



でも、投資に100%は無いので



こればかりは何とも言えません。





後は、ご自分の投資スタイルにもよると思います。



長期投資なら、まあ、確実に近い感じで利益を上げる事が出来ます。



しかし、いきなり資金が倍になる事は無いでしょうね。





短期投資、デイトレ、スキャルピング、などの取引方法なら



資金を短期間で2倍以上に増やす事は可能です。



その分、損をする可能性も高くなります。





ですので、FX取引で100%儲かる!と言う事は言えませんね。



今、FXで成功されている方のほとんどが



1度は大損をしています。





損をして、学んでいくという感じなんですね。





まあ、いきなり大金をつぎ込んで



一気に増やそうとせずに



小資本から始めてみてはどうでしょうか?





例えば



資金を5万円に設定して



それを1か月以内に10万円に増やすとか。





それなら出来そうな気がしませんか?



そうやってFX取引の練習をしてみて下さい。





そうしたら、徐々にコツを掴んでくると思います。





5万円が10万円になり、20万円になり、40万円になる。



倍々ゲームの要領で増やしていけば



いつかは夢の1億円に届くかも?



まあ、そんなに簡単ではありませんが。





しかし、それが出来るのもFXの醍醐味でもありますね。





もし、FXを始めるなら「DMM FX」がおすすめですよ。



数万円のキャッシュバックもありますしね〜。





また、取引画面が凄く見やすいのも魅力の一つです。



FXチャートも充実していて、FX初心者の方に人気の様です。




9addbae2bb749776a913c872513a2723_s.jpg




2015年12月21日

なぜ、FX業者は多くのお客さんにFX口座を開設して貰いたいのか?

なぜFX業者は多くのお客さんに口座を開設して貰いたいのか?


その答えは只一つです。


手数料を貰う為です。


そもそもFX業者が何で利益を出しているか?


それは、口座開設者がFX取引をする際に払う手数料です。


1回の取引で手数料が発生します。


口座開設者が多いほうが多くの取引手数料を得る事が出来ます。


しかし、手数料なんてそんなに高いものではありません。


微々たるものです。


だから、数が必要になるのです。


FX業者は、口座を開設してどんどん取引してくれるお客さんを集めたいのです。


その為に、各々、あの手この手で口座開設者を集めている訳です。


多くのFX業者が取り入れている「キャッシュバックキャンペーン」はこの様な理由があるのです。


2015年07月07日

FXの口座を開設したいけどどこの業者が良いの?



f43307958104970a25d8e999d83cd449_s.jpg

FXを始めたいけど、どこの業者で口座開設すればいいの?



結論から言えば、どこのFX業者でもいいんです。


取引するのは自分なので。


それに最近では、手数料の差もほとんどなくなってきています。


取引通貨が多いほうが良いかと言えば全くそうでもなく、結局、最初は


アメリカドル、ユーロ、オーストラリアドル、ニュージーランドドル、カナダドル、円、しか取り扱わないと思います。



元やウォンは、ほぼ取引しないと思いますよ。



まあ、そうですね。


FXの口座開設は、どこの業者でもいいんです。



どこもそれほど変わりませんから。



しかし、選ぶ基準をいくつか挙げるとすれば



・キャッシュバックがあるかないか?


・取引画面は見やすいか?


・サーバーは安定しているか?


・チャートは色々な種類が揃っているか?


これぐらいでしょうか。

9addbae2bb749776a913c872513a2723_s.jpg






取引を始めればそれほど気にならないと思いますが。



慣れれば本当にどこでもいいと思いますよ。




ちゃんとした業者なら。




そして、どれか1つだけ挙げてくださいと言われれば、



やはり、DMM FX ですね。



DMM FX は、上記の基準ポイントが全部合致しているので。




2015年04月11日

FXで勝つために必要な事は?

FXで勝ち続ける為に必要な事は?



・幾らで売るか、幾らで買うか、決めてから取引を開始する。

・取引を始めたら、幾らで売るか、幾らで買うか、最初に決めたポイントを動かすことはしない。

・予想も出来ない時は、取引をしない。

・激しい値動きの時は、あえて取引を控える。


2014年08月11日

FXを始めるのは簡単だが、継続的に利益を出すのは至難の業。

FXは、簡単に始める事ができますが、継続的に利益を出していくことは本当に難しいです。




FXを始めて、数日は慎重に取引を行っているので、利益が出る事が多いです。



しかし、段々慣れてくると、もっと利益を取りたくなり欲張りになってきます。



これは、ほとんどの人が通る道だと思います。



最初は、1ロットの取引で、徐々に増えていき、10ロットで勝負!なんてことになってきます。



確実に勝てればいいのですが、負ければあっという間に強制的に決済されます。



元手が0円になることは、FXではないのですが、もう、取引が出来る金額が残りません。



最低、4万円ぐらいは無いとレバレッジを効かせても10000ドルの取引が出来ません。




10000ドル以下の取引だと手数料がかかる場合があるので、ちょっと・・・・





でも、よく考えればFXとは、上がるか、下がるか、だけの予想でしかありません。



普通なら、50%の確率で勝ったり、負けたり。


五分五分のはず。



しかし、最終的に負けている人の方が多いのはなぜなのか?




■熱くなってしまい、逆張りばかりしてしまう。


■一気に損失を取り返そうとして、ロット数をいきなり上げてします。


■損切りが出来ない。塩漬け状態になってしまい、結局、強制的に決済されてしまい、万歳状態。


■値動きが激しい時間帯で勝負してしまう。




分かっていても出来ないものですが。




上記の事に気を付ければ、大きく負ける事はありません。



一気に利益を出そうとするのは、無理です。


元金の何倍にも、1回の取引でなる事はありません。



FXは、地道にゆっくりと利益を積み重ねていきましょう。




特に資本金が少ない方は。



資本金が沢山ある方は、一日1万円の利益なんて本当に簡単です。




まずは、資本金をとにかく増やしましょう。



同じ1%でも、1億円の1%と、100万円の1%とでは、雲泥のさがあります。


image5.jpg

【太郎】

image2 (5).png
■馬鹿にされますが、年収1億円くらいはすぐにいくと思っています。

■人生投資
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
image7.png
【DMM FX】
【DMM FXで口座開設しよう】
タグクラウド
日別アーカイブ
プロフィール
小さな投資家さんの画像
小さな投資家
今は、ネットオークション、ネットショップ、アフィリエイト、FX、による利益のみで生活しています。 正直言って、楽ではありません。 本当に休まる時間はありません。 しかし、ある程度の自由な時間を手に入れました。 むかつく上司に文句を言われることなく、自分で自分の責任を取って生活しています。 このまま、ちゃんと利益が出るようになったら、暮らしやすい街を作ろうと思っています。 目指すべき街とは、安全で、楽しく、綺麗で、みんなが住みたくなる、街です。 あ、決して市長や町長になりたいわけではありません。 一角を自分好みの街にしたいだけです。
プロフィール