アフィリエイト広告を利用しています

2016年09月13日

FXをやってみたいのですが何から始めればいいですか?


2016-07-19 10.54.48.png







FXを始めたいのですが・・・






FXに興味があり、



やってみたいのですが、



何から始めたらいいのか



分かりません。


bc4b6f0f1922f1044d10e1baf09f9fed_s.jpg





まずは、FX口座を開設しましょう。



まずは、



専用のFX口座を開く必要があります。



口座を開設する事が出来たら



そこに資金を移して、



ネット上で取引するだけです。



今だと、元手4万円〜5万円で始める事が出来ます。



9f527e63e7e8c0e713d550edcf4ccb0e_s.jpg



FXは決して難しくはありません。





最初の1回目の取引は、



利益を出す事が出来ると思います。



しかし、



少し欲が出てきた2回目からは、



負け始めると思います。






そして、



勝ち負けを繰り返していき



自分なりのFX取引方法と



自分なりのルールにのっとり、



FXで勝てる人間になって下さい。





ad26344eff5fb442db325328585ad438_s.jpg



FXで危険な事は



感情的になる事です。



130651b.jpg




相場の上げ下げに一喜一憂せずに、



ゲーム感覚で取引をしたほうが良いですよ。



熱くなったら



冷静な判断が出来なくなりますので。



FXの口座を開設するなら、



【DMM FX】 が良いですよ。



2万円のキャッシュバックを受ける事が出来ますので。



キャッシュバックを受けたら、



その2万円を更に



FX投資に回して増やしていきましょう。



消費に回してはダメですよ。










posted by 小さな投資家 at 04:25 | FX
image5.jpg

【太郎】

image2 (5).png
■馬鹿にされますが、年収1億円くらいはすぐにいくと思っています。

■人生投資
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
image7.png
【DMM FX】
【DMM FXで口座開設しよう】
タグクラウド
日別アーカイブ
プロフィール
小さな投資家さんの画像
小さな投資家
今は、ネットオークション、ネットショップ、アフィリエイト、FX、による利益のみで生活しています。 正直言って、楽ではありません。 本当に休まる時間はありません。 しかし、ある程度の自由な時間を手に入れました。 むかつく上司に文句を言われることなく、自分で自分の責任を取って生活しています。 このまま、ちゃんと利益が出るようになったら、暮らしやすい街を作ろうと思っています。 目指すべき街とは、安全で、楽しく、綺麗で、みんなが住みたくなる、街です。 あ、決して市長や町長になりたいわけではありません。 一角を自分好みの街にしたいだけです。
プロフィール