アフィリエイト広告を利用しています

2020年06月04日

【お金持ちへの道】〜「アフィリエイト報酬」を毎月100万円得る方法



どうですか?

アフィリエイトやっていますか?


今、大変ですよねー。


アフィリエイターってなかなか厳しい時代になってきました。



でも、まだまだアフィリエイトは稼げます。

なぜなら、今、 広告は無くならないからです。


もっと言うと、


今、テレビへ流れていた広告費がネットに流れてきています。


これはまだまだアフィリエイトも稼げるって事です。


なぜ稼げなくなったかといえば、Googleの検索結果にアフィリエイトサイトが表示されにくくなったからなんです。

残念です。


しかし、絶対に表示されないわけではありません。


ちゃんとサイトを作っていて、ユーザーの為になるサイトなら上位表示されます。


そこは一貫して、ユーザー主義を貫いているGoogleですからね〜。




まあ・・・なにわともあれ・・・・、

アフィリエイトは簡単ではないと言う事です。



しかし、ある程度のコツはあります。


それは、


・検索ユーザーに 「お、良い情報だなー。」と思ってもらえる記事を書く。

・検索者ユーザーを意識して記事を書く。

・記事内に広告を入れすぎない。

・バナー広告はあまり意味がない事を知る。
↓こんな広告です。




もし、自分だったらどうですか?この様なバナー広告をクリックしますか?


・広告は文章の中に混ぜ込む。文字リンクです。例えば、「今日は、このレーザー脱毛機を使って脱毛しましたー。」、みたいな感じです。

・広告のクリック率を意識する。広告がクリックされる回数が多いほどアフィリエイト報酬は発生しやすい。

・広告の表示回数を意識する。広告がより多く表示されたほうがアフィリエイト報酬が発生しやすい。

・SNSと連携しながら集客を意識する。

・アフィリエイトは、結局 広告業なので「客数」が必要。

・記事のタイトルは、検索ユーザーがクリックしたくなるユニークなタイトルにする。

・キーワードはなんやかんや大切。特に記事はキーワードを意識して書くと良い。



とりあえずこんな感じです。


色々大変ですが、とりあえず頑張るしかないです。

作業量が多いと、アフィリエイト報酬も発生しやすくなりますよ。








image5.jpg

【太郎】

image2 (5).png
■馬鹿にされますが、年収1億円くらいはすぐにいくと思っています。

■人生投資
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
image7.png
【DMM FX】
【DMM FXで口座開設しよう】
タグクラウド
日別アーカイブ
プロフィール
小さな投資家さんの画像
小さな投資家
今は、ネットオークション、ネットショップ、アフィリエイト、FX、による利益のみで生活しています。 正直言って、楽ではありません。 本当に休まる時間はありません。 しかし、ある程度の自由な時間を手に入れました。 むかつく上司に文句を言われることなく、自分で自分の責任を取って生活しています。 このまま、ちゃんと利益が出るようになったら、暮らしやすい街を作ろうと思っています。 目指すべき街とは、安全で、楽しく、綺麗で、みんなが住みたくなる、街です。 あ、決して市長や町長になりたいわけではありません。 一角を自分好みの街にしたいだけです。
プロフィール