アフィリエイト広告を利用しています

2020年06月06日

あなたの経験をコンテンツに変換すれば100万円以上の価値があるよー!



あなたの経験には価値があると言うことに気付いてください。


「自分の経験なんて何の価値もないよー。」

と思わないでください。



絶対に価値のない経験なんて無いんです。



例えば、


続きを読む...
タグ:経験 価値 情報
posted by 小さな投資家 at 13:57 | 価値

2020年06月04日

【お金持ちへの道】〜「アフィリエイト報酬」を毎月100万円得る方法



どうですか?

アフィリエイトやっていますか?


今、大変ですよねー。


アフィリエイターってなかなか厳しい時代になってきました。



でも、まだまだアフィリエイトは稼げます。

なぜなら、今、 広告は無くならないからです。


もっと言うと、

続きを読む...

ビジネスアイデアが無限に浮かんでくる!


まずは相手の利益になる事を考えるんです。


相手が喜んでくれることはなんだろう〜?


相手が得することはなんだろう〜?


そこで自分が提供できることは何だろう〜?



って考えるんです。


続きを読む...

2020年05月28日

【超重要でシンプル】〜人生を成功させる3つの事



まずは、設計図を書く。

そして、やるべき事を書く。

そして実際に動く。



これだけの事です。

凄く単純ですよ。



もう一度言います。



1、設計図を書く

2、どう動くか詳細に書く

3、実際に行動する



これだけです。


これだけで全てが上手くいく様になります。



残念ながら、世の中のほとんどの人が出来ていません。

だから成功出来ないんです。


そりゃ〜、そうですよね。


未来の設計図も書かずに、生活していれば何をどうすれば良いのか自分でも分かりませんもんね。


動きようがありませんよね。



ぜひ、実践してみてください。








タグ:人生 設計 成功
image5.jpg

【太郎】

image2 (5).png
■馬鹿にされますが、年収1億円くらいはすぐにいくと思っています。

■人生投資
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
image7.png
【DMM FX】
【DMM FXで口座開設しよう】
タグクラウド
日別アーカイブ
プロフィール
小さな投資家さんの画像
小さな投資家
今は、ネットオークション、ネットショップ、アフィリエイト、FX、による利益のみで生活しています。 正直言って、楽ではありません。 本当に休まる時間はありません。 しかし、ある程度の自由な時間を手に入れました。 むかつく上司に文句を言われることなく、自分で自分の責任を取って生活しています。 このまま、ちゃんと利益が出るようになったら、暮らしやすい街を作ろうと思っています。 目指すべき街とは、安全で、楽しく、綺麗で、みんなが住みたくなる、街です。 あ、決して市長や町長になりたいわけではありません。 一角を自分好みの街にしたいだけです。
プロフィール