2020年06月29日

「他人の困った」がビジネスになる



自分が他人に提供できるものを挙げてみよう〜。

そうすればビジネスのアイデアが生まれるかも?



ではいきますよ。


私の場合は、こんな感じです。


続きを読む...

サラリーマンは安定しているけどお金持ちにはなれません。



お金持ちになりたい?


だったら、自分で自分の商品を作るしかないですね。


サラリーマンをしていてもお金持ちにはなれませんからね。



自分の商品とは、自分が全てコントロールできる商品の事です。


自分でお客さんに売る事ができる商品です。


誰からの指示も受けずに売る事ができる商品です。



はい。


結論です。



お金持ちになれいたければ自分で商品を作って売るしかありません。


その最終形が投資家なんですけどね。


2020年06月19日

ブランディングが大事って話


ブランディングは大切です。

というか、これからの時代、全てと言っても良いのではないでしょうか?



今、売られている商品、サービスって、正直言って、どれも大して変わりません。


例えば美容院。


髪の毛なんてどこの美容師が切っても大差はありません。(細かい部分の差はありますがね。)



でも、1000円でカットしてくれる美容室もあれば、5000円のカット料金をとる美容室もあります。


この4000円の差は一体何なのでしょうか?


続きを読む...
posted by 小さな投資家 at 12:18 | ブランド力

2020年06月18日

これをすればお金が簡単に集まるようになるよ。


お金をたくさん集めたいですか?

お金持ちになりたいですか?


じゃあ、まずはどんどん他の人に与えましょう。


与えまくりましょう。


お金が無ければ、自分の時間や物、サービスを他人に与えまくるんです!



あ!でも、その与える人は誰でも良いと言うわけではありませんよ。

その辺はよ〜く見極める必要があります。


これは慣れです。


続きを読む...

2020年06月17日

レベル99になったらお金は余ります。


今までRPGゲームをした事がある人なら分かると思います。

レベルを99まで上げてゲームを進めると、超簡単になりますよね。

お金もどんどん貯まるはずです。

結局、使いきれないほどに。



お金が全くないレベル1とか5の時は、薬草やポーションを買うのもやっと。

必死です。



これは現実世界でも同じです。


この資本主義社会で、ある一定レベル以上のお金を持てば人生が楽勝になります。

イメージだと100億円とかあればもう一生遊んで暮らせます。

が、もうこのレベルになれば欲しい物なんてほとんどないはず。


なのでボランティアや寄付、社会貢献に向かうんですね〜。




では自分のレベルを上げるにはどうすれば良いのでしょうか?


はい。答えは・・・


経験値を積む事です。


色々な経験をすれば自然とレベルが上がっていきます。


経験です。


行動です。


とにかく動く事です。



そうする事で経験値が上がり、レベルが上がり、レベル99になり、人生楽勝モードになります。





・もしあなたが、
好きなことで起業したいなら、
なぜ最初に、商品・サービスを
作ってはいけないか、知っていますか?

・もしあなたが、
会社を辞めれるぐらいの収入を得たいなら、
お客さんをできる限り多く集めても、
収入が増えない可能性があることを知っていますか?

・もしあなたが、
インターネットを使って起業したいなら、
コピーライティングを学ぶよりも、
収入に直結する方法を知っていますか?

最新刊「Choose」によると、
これらの事は起業では、ちょっとした小さな問題です。
もっと大きな問題に比べれば、、それは・・・

起業で失敗する9割の理由
http://directlink.jp/tracking/af/1464070/cpsqaTKS/





posted by 小さな投資家 at 01:07 | お金
image5.jpg

【太郎】

image2 (5).png
■馬鹿にされますが、年収1億円くらいはすぐにいくと思っています。

■人生投資
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
image7.png
【DMM FX】
【DMM FXで口座開設しよう】
タグクラウド
プロフィール
小さな投資家さんの画像
小さな投資家
今は、ネットオークション、ネットショップ、アフィリエイト、FX、による利益のみで生活しています。 正直言って、楽ではありません。 本当に休まる時間はありません。 しかし、ある程度の自由な時間を手に入れました。 むかつく上司に文句を言われることなく、自分で自分の責任を取って生活しています。 このまま、ちゃんと利益が出るようになったら、暮らしやすい街を作ろうと思っています。 目指すべき街とは、安全で、楽しく、綺麗で、みんなが住みたくなる、街です。 あ、決して市長や町長になりたいわけではありません。 一角を自分好みの街にしたいだけです。
プロフィール