2017年10月10日

とりあえずオークションで1000円の利益を出してみて下さい。



とりあえず1000円の利益を出してみよう〜




無理だと思わずに、

まずは最初の1000円です!



1000円の利益を出せる様になれば、

次は5000円です。


で、1万円!


こんな感じで、


続きを読む...

2017年09月22日

お金が沢山欲しいなら、まずは起業する事から!


「やっぱりお金はあったほうが良い!」


FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX







お金が沢山欲しい!

って人!



もし、

本当にお金が沢山欲しければ、

まずは起業です。




続きを読む...

2017年08月31日

サラリーマンと自営業者、どっちが良い?

どんなに優秀なサラリーマンよりも、


自営業で大工仕事をやっている人のほうが、


強いっていう話。


続きを読む...

2017年07月26日

FXで人生1発逆転 稼いでやるー!!

想像してみ〜

1か月に100万円自由に遣えるお金があったら〜って。


いいですよね〜


1か月100万円自由に遣えるなんて〜。


夢のようです。



確かに給料を貰って生活をしていたら無理な話ですよね。


かなり非現実的。



でも、


FXで倍々ゲームで勝つ事が出来たら?


余裕で月間100万円自由に遣えるお金を得る事が出来ますよ。



FXは、やり方によっては人生1発逆転できるツールですからね〜。



■今日 おすすめの一冊はこちら!

↓↓↓

「一週間でマスター FX入門 なぜ鹿子木式は 銀行預金より安全で不動産投資より稼ぐのか? 」
51vHn+ESeJL._SX334_BO1,204,203,200_.jpg




更に〜


FXを始めるなら【DMM FX】がおすすめ!

理由は2万円貰えるから。








posted by 小さな投資家 at 01:41 | FX

2017年07月24日

現在FXで3600円の利益が出ています。

bandicam 2017-07-24 20-31-40-106.jpg


はい。

為替チャートをみて、

予想通り、円高に向かっています。



このまま1ドル105円台を目指しますよ〜。


その時は、6万円の利益になります。


10万円を元手に6万円の利益ですから、

悪くないですねー。


とりあえず、10万円→16万円になるという事です。



と言っても、まだ確定していませんけどね。


でも〜

FXの為替チャートを見れば大体の流れは読めます。


これは皆 わかっている事なのですが、

どうしても自分の予想のほうが強く出てしまうので、

失敗してしまうんです。




自分の予想は、あくまでも自分の予想です。

チャートを見ていれば、

外れない予想が出来ますよ。



今のうちにFXを始めれば大きく儲けられますよ。

なぜなら、確実に円高に向かっているからです。

その時はドル売りで参入すればよいだけの事ですからね。


■PR FXを始めるなら【DMM FX】がおすすめです。
理由は、2万円のキャッシュバックがあるから〜。










タグ:利益
posted by 小さな投資家 at 21:21 | FX
image5.jpg

【太郎】

image2 (5).png
■馬鹿にされますが、年収1億円くらいはすぐにいくと思っています。

■人生投資
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
image7.png
【DMM FX】
【DMM FXで口座開設しよう】
タグクラウド
みんなのFX
みんなのFX CBなし
プロフィール
小さな投資家さんの画像
小さな投資家
今は、ネットオークション、ネットショップ、アフィリエイト、FX、による利益のみで生活しています。 正直言って、楽ではありません。 本当に休まる時間はありません。 しかし、ある程度の自由な時間を手に入れました。 むかつく上司に文句を言われることなく、自分で自分の責任を取って生活しています。 このまま、ちゃんと利益が出るようになったら、暮らしやすい街を作ろうと思っています。 目指すべき街とは、安全で、楽しく、綺麗で、みんなが住みたくなる、街です。 あ、決して市長や町長になりたいわけではありません。 一角を自分好みの街にしたいだけです。
プロフィール