アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

今日の取引

今日は今のところポジションは持っていない。もちろん理由は相場観がわからないから。こういう時に下手にポジションを持つと大体の場合やられる。

夕方に少し相場を見ていたら、ユーロ・ドルやクロス・円は買われていた。ドルはほとんど動かず、という感じに見受けられた。その時点で少しユーロをあくまで狭いレンジで買ってみても、あるいは今後急騰したら売ってみてもいいかな、とおもった。先日、ユーロ・ドルは1.42台まで買われていたが、現在の市場の流れではそこまで買われることはないだろうと思っている。

アイルランド関連の問題でEUがどのような対策をとるか、が注目かもしれない。

ユーロやクロスは正直よくわからない感じなのだ。そんなことを言ったらドルも円もよくわからないのであるが。とにかく頭の片隅ではユーロやクロスは下落のトレンドであると思っている。


家に帰ってから少しだけ取引してみようかな。

この記事へのコメント

   
<< 2010年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
   FXに興味のある方はご覧になってみてください。    スマートフォン対応!     見てみてください    実績・信頼あり!     アトラス、と言えば       自動売買ツールあります     上手に運用してくれます    FXといえば!ですよね。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。