アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
これいいねさんの画像
これいいね
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年02月20日

「できない女」は、「教えたがり」なところがあります....

image (1).jpg
「できない女」は、「教えたがり」なところがあります....

男性は悩みがあったり、女性の要求が聞ける状態でないときには
一人になろうとする傾向があります。
外に出てタバコを吸ったり、ひとりでドライブに出たり、部屋にこもったり。

そんな時、「なんで話してくれないの?」「一緒に解決しようよ」
などと言うのが、「できない女」。いつも解決策を教えたがり、上から目線です。

「できる女」は、彼が戻るのを黙って待ちます。
そして、会話は常に対等。彼に良い決断をさせる「環境づくり」に徹します。


彼が相談や悩みを聞いて欲しいとき、「できる女」は、「うんうん、それで?」
「そうなんだ、上司はどうしてあなたにそう言ったの?」と、

混乱したり感情的になっている彼の話をひたすら聞いて、
「どうして?」を繰り返します。
それは彼が自分で判断するようになるためです。

そうするうちに、彼の気持ちはだんだんクリアになり、
「うんうん、そうだよね、結局それがベストなんだよ」
と会話を通して自分で答えを見つけます。

そこですかさず、「できる女」は「そうだよ!あなたならできるわ。」と応援。
彼女のおかげで前向きになれた、そして
彼の愛はますます大きくなり確かなものになります。

これに対して「できない女」は、話をじっくり聞く前に
「それはあなたが○○だからよ」と決めつけたワードを口にします。

いくら貴方の為に言ってると言われても愛は覚めてしまいます

「できる女」は、自分が優れたパートナーになろうと努力します。

一方、「できない女」は、「運がない」とか「環境が悪い」とか
理由を自分以外のものにして、コツコツ努力をすることが嫌いな人。

当然、彼のために自分を磨くより彼に何かをしてもらうことを期待します。
「私が○○したら、何してくれる?」
と交換条件を持ち出すのも、「できない女」。

「できる女」は、好きな人のために努力することに幸せを感じ、
思い通りにことを進めようとかけひきしません。
彼を悩ませたり、自分のために無理をさせたりはしないのです。

彼のために努力するサービス精神と感謝の気持ちにあふれた、
「できる女」の会話術。


さあ、あなたも今日からやってみませんか!
運とオーラを持った女になって幸せを掴みませんか?

貴方ならできます.........



クラブBRILLIANCE+はWEBで完成図を見ながら自分に合った婚約指輪・結婚指輪
を作ることができる今注目度の高いサービスです。
BRILLIANCE+ショールーム予約



婚約指輪はダイヤモンドとリングを組合せて300万通りから、
結婚指輪は2000通りから自由にカスタマイズできるオンラインショップです。

◎「ブリリアンス+」婚約指輪の特徴
☆組み合わせは300万通り以上 ・ダイヤモンドは品質(4C)を選べます。
☆ネット販売に特化しているため圧倒的な低価格販売
☆ダイヤモンドの鑑定書は、第三者的鑑定機関で公正に鑑定
☆全て日本で職人達が一つ一つ丹念に製作
☆東京銀座、横浜にショールームがあり、実際に現物を確認することが可能。







クラブゼクシィ・City Wedding ・Street Jack などの人気雑誌に掲載されている
シルバーアクセサリブランド『THE KISS』の公式通販サイトです。
実店舗も全国・海外に70店舗以上展開する、人気ブランドです!
ペアリングの【THE KISS】


☆ペアリング・ペアネックレス
1万〜3万のペアリング・ペアネックレスなどのペアアイテムを
2,000種類以上取り揃えています。クリスマスや誕生日、
大切な記念日に素敵な時間と空間を演出します。

☆誕生日プレゼント・女性へのプレゼント
オーダーメイドアクセサリー、誕生石アクセサリー、
その他女性向けアクセサリーを豊富に取り揃えています。

☆マリッジリング(結婚指輪)エンゲージリング(婚約指輪)
プレステージブランド「THE KISS Anniversary」のジュエリーを取り扱い。










クラブご自宅に居ながらも
お店でお選びいただくように
婚約指輪・結婚指輪を作ることができる、
高品質、高水準のオンラインショップです。

婚約指輪は既存のデザインからオーダーメイドも可能となり
デザインは無限大、 結婚指輪も自由にオーダーいただけるオンラインショップです。
ヴァンモアで制作されたオリジナルのハイジュエリーのご案内です。



☆「宝石工合ヴァンモア」ジュエリーの
特徴 ・職人は高水準の技術をもっているので
あらゆるオーダーを実現してきました。

・ダイヤモンドは厳選された品質のみから
しっかりとした鑑定書付きのダイヤモンドがお選びいただけます。
・顔の見えないお取引きなだけにしっかりご安心いただけるようご対応しています。
・愛知県に1店のみ、品質管理に優れ一人一人のお客様への対応が丁寧にさせていただけます。







クラブHanayume(ハナユメ)は
花嫁の夢を叶える結婚式場探しができるサービスで、
全国の結婚会場情報とブライダルフェア・式場見学予約サイトです。
ブライダルフェアの予約はHanayume(ハナユメ)



ハナユメ経由で予約した
場合のみに使える「ハナユメ割」が多数!
結婚式を挙げる時期によって割引内容が変わります。
条件次第では100万〜200万円ほど安くなる式場も!
また、全国に無料相談デスクを設置。WEBで、あるいは相談デスクを使って
理想の結婚式場を見つける、その式場のハナユメ割を使って賢く費用を下げて理想の結婚式を実現する。

それが花嫁の夢を叶える結婚式場探しということです。
結婚式について考え始めた方は、まずはHanayume(ハナユメ)へ!!






【会費婚選ばれる4つの理由】
・明朗会計で従来の結婚式の半額以下
・後払いでOKの支払いシステム・会費制という新しい常識・持ち込みももちろん無料

会費制結婚式するなら【会費婚】

◎入籍はしたけど、時間予算などで迷っているカップル
◎海外・リゾート・地方で挙式を挙げた後、都内での結婚式を検討しているカップル








クラブ洗い流さないトリートメントは、
「オイルタイプ」「ミストタイプ」等、
様々なタイプがありますが、ラサーナ海藻ヘアエッセンスは、
「オイルタイプ」です。このオイルタイプの特徴は、傷みや乾燥が特に
ひどい場合におすすめな!さらさらで伸びがよく保湿力バツグン!パサつきが
気になる方におすすめ。傷みの修復具合や保湿は、一番効果的で「オイルタイプ」がオススメ。
髪をコーティングして、髪の表面をダメージから守り髪の水分・油分が逃げるのを防いでくれます!

指通りも良くなりパサつきもなくなり美肌へ導きます。







「できない女」は、「教えたがり」なところがあります....
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5967880
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。