アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
リンク集
<< 2009年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年10月16日
DJUK
 現在、KackommandのSEは、常時使用可能です。



<DJUK>

 DJUKは「ディスクジョッキーゆっくり」です(本当か!? (;^-^A゛) ラジオの様に「音だけ」ですので、画面に運営コメとしては表示されません。(ニコニコの時のみ使用できます)
 いや、作るのが面倒とか、技術的にムリポとか、禁則事項ですww 簡単に言うと、仕組としては「KackommandがSofTalkに渡すコマンドをDJUKが中継している(その途中で処理を加えている)」という事なので、KackomandやFlashに処理を戻す事は「華麗にヌルー」です 電柱|;ω;)o゛
 DJUKのモニターではコメした内容と表示が変わる場合が有りますので、「画面を見ても意味が解らない」場合も有りますので御了承下さい。(Kackommandで発声整形された内容のみ見る事が出来ます)



<DJUKリスナーコマンド>

 コメントで「【コマンド】パラメーター」の書式で発言すると、DJUKコマンドとして識別します。 DJUKコマンドは文中等では使用できません。
 184設定されている場合と、そうで無い場合(以降186)では、動作や制限が違います。
 184の場合はIDの一部のみ参照している為、理論的には「他の方とIDがダブる場合」が有ります。 又、一定期間でIDが変わる為、自動的に設定が削除される場合が有ります。 その為、186より制限が厳しい場合があります。 尚、186の場合でも、運営の仕様変更等により184と判定される場合が有ります。

 ★ 現在テストの為、186も設定データーを削除する場合が有ります。



【名前】コテハン
 貴方のコテハンを設定できます。 コテハンを設定すると、ゆっくりに余裕が有る時はコテハンを読んでくれます。(184設定している場合は読まない確立が高くなります)
 184の場合は「なりすまし防止」の為に変更回数を3回を上限とします。(186は現状無制限)
 186の場合に初めてコメすると、ニコニコユーザーページで名前公開している場合は、初回に限り自動的に参照してコテハンが設定されます。(2回目以降は参照しないので、手動で設定して下さい)
 184と186とでは別々のコテハンが設定出来ますので、使い分ける事は可能です。
 パラメーターに何も指定しないとコテハン解除となります。(184の場合、解除もカウントされます)

例).
【名前】難平のタケ



【声】声優
 声優を設定できます。 パラメーターは「ゆっくり・しっかり・おいちゃん・兄貴・機械・スネオ・ロボット・ヘリウム」を指定する事ができます。
 パラメーターに何も指定しないと声優解除となります。
 声優指定をしない場合、通常の声は「ゆっくり」になります。 コメントが溜った場合には不定となります。(Kacomandの声優指定は使用できません)

例).
【声】ゆっくり



<アンケート機能>

 アンケート中はBGMが流れ、その間のコメントを読み上げしません。
 アンケート集計後主が読み上げ再開操作をすると、コメント読み上げを再開します。 この時、アンケートの回答としてコメントした内容は読み上げされません。

 アンケートの回答は、その都度変わります。 尚、"ノ"と"へ"が回答の場合においてのみ、平仮名
でも有効となります。(それ以外は正確に入力する必要があります)



【リクエスト】曲名
 DJUKに曲をリクエストする事が出来ます。 曲の再生中は一定時間、コメント読み上げは停止します。
 リクエストは必ずしも再生されるとは限りません。
 リクエスト可能な曲は次の通りです。

☆「TERM-S(2004−2006 活動)」演奏楽曲 (1曲毎のリクエスト対応/リクエスト入力用文字) ☆
 波乗りジョニー・夏祭り・さくらんぼ・マツケンサンバ・ビューティフルネーム・帰ろう歌・世界に一つだけの花・瞳をとじて・花・生きてこそ・メリージェーン・ポケモン・ドラゴンボール・北斗の拳・トトロ・ルパン三世・アンパンマン

☆ プレイリスト リクエスト対応 (リクエスト入力用文字列) ☆
 アニソン・jpop1・jpop2・bgmノリノリ1・bgmノリノリ2・bgmまったり1・bgmまったり2・Jesushairdo・唄華ツカサ・Virus Key・Treasure_B・mmtsgzkwys・ニコニコモンズ他

※ 曲名等は変更される可能性があります

例).
【リクエスト】波乗りジョニー



=====[ここから下は未実装]=====

【一発ギャグ】
 DJUKに一発ギャグをリクエストします。 内容は ……… ナ・イ・ショ! ww



【DJUK】
 DJUKのフリートーク??




Posted by 難平のタケ at 22:28 | DJUK | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。