アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
トミ558さんの画像
トミ558
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年10月05日

我慢の相場!

image.pngimage.png

ドル円全く動きません。

どっちに行くのか?
検討も付きません。

こんな時は我慢の相場!
思うように稼げない。
トレード出来ない。
損切りばっかりだ!
これら全て我慢の相場ですね。

でも今の私は…
我慢とは何?

待ち構えた場所で撃ち込むだけ!
凄く楽だと思いませんか?

確かに今月は、
1トレードしかしてません。
でも25pips勝っていますきらきら

前のめりになると簡単に転びます。

投資とは…
勝つ為にやるのです!

お金を稼ぐ為にやるのです!

私は、きっと3年後にはサラリーマンを辞めても良い金額を稼ぎます。

負けてる人は、自分のお金の推移をグラフにしてみましょうきらきら

何か見える物があるかもしれませんきらきら


人気ブログランキングへ

FXの登録に不安がある方、
FXの自己アフィリに不安がある方、
リスク無く成果を出す方法教えますきらきら
気軽にメッセージ下さい!



【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6777711
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。