FXアフィリエイトTHEキラー

全く儲からないアフィリエイトと1000通貨単位のFX
目指すは細マッチョ

ヒロセ通商訪問記 その1

先日2月1日、ちょいと野暮用で「大阪市西区新町1丁目」付近まで行くことがありましたので、これはと思いデジカメを持参して参りました。

さて、「大阪市西区新町1丁目」というコチラの住所、勘の良い方はお気づきかも知れませんが貧乏人の強い味方ヒロセ通商株式会社の住所でございますね。有名ブログでは都心のFX業者訪問をしている記事もありますので、大阪の業者はさすがにできないだろ〜と言うことで行って参りましたよ。





コチラがMGビル。近未来的と申しましょうか。一抹の寂しさを感じるのはワタクシだけでしょうか。特に看板が出ているわけでもありません。通りすがりではわからないかも知れませんね。



前の通り(四つ橋筋)を南に向かって撮ってみた写真です。四つ橋筋を挟んで真正面にある三井住友銀行が大阪西支店だったかな?取引銀行の一番手に挙げられている銀行ですね。



コチラが北に向かって撮ってみた写真。この写真だけではわからないですが、この付近にはオープン・カフェであったり中之島付近にはかないませんがいい雰囲気のビルなどが残っていて歩いて散策するのも楽しいかと思いますよ。



ビルの入り口まで近づいてみました。ヒロセ通 商株式会社の社員の皆さんはコチラのビルの名前のサインを見ながらビルに入っていくんでしょうね。(ホントか?)

で、エレベーターホールに入ってみると



なぬ? 改装工事中? 1月末までなのにまだやっている。

まぁ一応7階まで上がってみたのですが、バタバタしている様子でしたので写真は遠慮しました。



外から7階の写真を撮ってみたのですが、特に忙しく業務にいそしむ姿は見られませんでした。工事が終わったら7階ヒロセ通 商株式会社の入り口の写真くらいは撮ってきたいですね。

次回レポートを待て!?

口座開設もどうじょ〜

「LION FX」では新規口座開設キャンペーンを実施中!
抽選で10名様に、薄型液晶テレビ「SHARP/アクオス」をプレゼント!
Wチャンスで「ライオンFXせんべい」を応募者全員にプレゼント!
「ライオンFXせんべい」の箱の中には、1万円分の「LION FXチャレンジチケット」が入ってるかもしれないのです。
FX取引ならヒロセ通商へ
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。