アフィリエイト広告を利用しています

FXアフィリエイトTHEキラー

全く儲からないアフィリエイトと1000通貨単位のFX
目指すは細マッチョ

11月26日クローズ

本日も取引もせずクロス円でもう少し円安にならないかとそればかり願っていましたよ。ドルに関しては円高を願っているのですが、クリスマス商戦の売上高が前年比+8.3%(確か)と言うことで、明日も108円台後半から109円台前半での値動きになるのではないかと素人ながら思うわけでございますよ。

[ 本日の評価損益 ]
ニュージーランドドル ドル高(コール)型 36回 -12.92%
英ポンド ポンド高(コール)型 81回 -31.15%
英ポンド ポンド高(コール)型 87回 +4.25%
南アフリカランド ランド高(コール)型 21回 -22.59%
豪ドル ドル高(コール)型 129回 -47.16%
米ドル ドル安(プット)型 258回 -7.57%

コチラをご覧いただければなぜ上記のように思うのか、おわかりになると思いますよ。

FXも
ZAR/JPY [S] 15.90 10,000 -> 15.85 決済
ZAR/JPY [L] 15.85 10,000

5pipsほどもうけが出たのですぐに次の注文を出してしまいましたよ。調子に乗りすぎでしょうか。買い注文を出したとたんにどんどん円高が進んでいるのでございますよ。怖いですね。

本日注目されたであろうトリシェECB総裁講演要旨は以下の通りでございますよ。
  • 新興市場は世界成長の主たる原動力である
  • 新興市場はさらに大きな責任を想定する必要がある

あまりマーケットに与える影響はなかったように思えるのですが、いや〜、今日はあまり考えられないな〜。

FXCMジャパン

FXCMジャパンは信託保全が強いFX業者。
そして全通貨2万円から始められるというのもユニーク。
プラスコースになると全通貨1万円から取引ができます。

力を入れているのがタイト・スプレッド。
ドル/円 1.9銭とかなり有利。
今後さらにスプレッドがタイトになることが期待されます。

1/10クォートにより、より実勢レートに近いプライスを2way提示」というのもユーザーにとってはとても嬉しい。当然取引手数料は0円。
取引システム「FX Trading Station 2.0」も個人的には好きなインターフェイス。

まず、デモトレードで雰囲気を確かめられるというのが安心できるポイントだと思います。



豪下院選で労働党が大勝、11年半ぶり政権奪回

豪下院選で労働党が大勝、11年半ぶり政権奪回
オーストラリア連邦議会(上下両院)選挙は24日、投開票が行われ、焦点の下院選挙(定数150)で、ケビン・ラッド党首(50)率いる最大野党・労働党が過半数を大きく超える議席を獲得して大勝し、11年半ぶりに政権を奪回した。  小泉元首相、英国のブレア前首相に続き、「有志連合」としてブッシュ米政権の対イラク政策を支えたハワード政権(保守連合)は幕を閉じる。月内に発足するラッド新政権は、米国との同盟を外交の基軸としながら、イラク駐留部隊の部分撤退や京都議定書の批准など、ハワード路線の軌道修正を図る。  ラッド党首は同日夜、豪東部ブリスベーンで演説し、「私は国家のリーダーシップの責任を引き受ける用意がある」と勝利宣言した。  25日午前3時(日本時間同1時)現在の国営ABCテレビの最終議席予想は、労働党が86、保守連合が62。改選前の議席は労働党59、保守連合87だった。
この選挙の結果でワタクシのこの悲惨な豪ドルポジション、何とかなってくれるのでしょうか。 豪ドル ドル高(コール)型 129回 -47.16% 某巨大掲示板にこんな書き込みがありました。
364 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2007/11/25(日) 06:22:07.02 ID:SGnH1HqP 私はNZに住んでいるが、今AUDのLホルダーに言っておきたい。 NZがナショナル政党(国民党)からレーバー(労働党)に変わった あと、NZドルは半分近く値下がりした。 これがAUDに当てはまらなければいいのだが、金利が上がっても 値下がりしたAUDを見ると、7月に最終金利を上げたNZと同じ方向 に向かっている可能性は高いと推測する。ただヘッジファンドが、この 変革をどう利用するかは今のところ定かではないけども。 とにかく、チャートは下、下。そろそろファンド手仕舞いの時期かもしれ ないので、特に政権交代のAUDは注意してください。 日本人の金をファンドに利用されて、日本人が刈られるのは見たくないから。
明日はちょっと注意しないといけないかもしれませんね。

11月24日クローズ

投資スタイルって、やっぱり確立しておいた方がいいのかな、と言うことで考えました。 スワップがもらえる通貨ペアならFX、逆にスワップを支払わなければいけない通貨ペアならeワラント、デイトレならFX。500円以下でも投資したいときはeワラント。これってかなり効率がよい感じがするんですよ。 簡単に言うと以下の通り。 ロングのポジションを持ちそうなときはFX ショートのポジションを持ちそうなときはeワラント 今はこういうスタンスで。 本日は世界規模でおとなしめな一日だったようで、 ロイターさんのニュースを"ほぼ"そのまま転載させていただきます。 ちょっとは来週のドル円の動きが予想できるかな〜ってお話。 米国株式市場は反発、小売や銀行株に買い
 [ニューヨーク 23日 ロイター] 米国株式市場は反発。感謝祭が明け、クリスマス商戦の開始日となった23日は小売株が上昇。米サブプライム対策基金の設立に向けた計画の進展見通しを好感し、銀行株にも買いが入った。 ダウ平均株価は前営業日比プラス181ドル台の12980ドル台でナスダック総合指数は34.35ポイント(1.34%)高の2596.60で引けました。
米サブプライム対策基金の設立に向けた計画の進展見通しを好感し、銀行株にも買いが入った」というのは「今はお得に買えるな〜」って事での買い戻しというのが本音でしょうね。 23日に「来週も投資マインドの萎縮継続か、米クリスマス商戦に注目」という記事がありましたが、108円台後半で揺れ動きそうな感じがします。素人考えですよ。

スター為替[くりっく365]


スター為替ならくりっく365でも無期限注文や日時指定注文の発注可能!


スター為替ならくりっく365でも相場変動に強い味方の「トレールトリガ注文」発注可能!


スター為替ならくりっく365でも6段階の「レバレッジ」から設定可能!


スター為替ならくりっく365でもログイン不可時間は週末6時間だけ!


くりっく365は税制的に有利な反面、注文方法であったり、レバレッジであったり、入金の際の手数料であったり、このようなデメリットがあったのですが、それを解消してくれるのがスター為替

今後税金のことも整備されてくるでしょうが、マネーゲーム的なことに対する税金はかなり高めに設定されることでしょう。今のうちからくりっく365の業者で取引をしておくことをオススメいたします。


11月23日クローズ

本日はeワラントの取引もお休みのようで、今日ほどわかりやすく円高に動いた日も珍しいのですが、残念ですね。ワタクシ、デイトレならポンドをと思っておりましたので、ポンドの動きに、最近は特に、注目しているのですが、本日のポンド安の原因は「第3四半期GDP・改定値」が予想値を下回った結果ポンド売りが強まった結果、222円を下回りました。と言うことのようですね。

[ 本日の評価損益 ]
ニュージーランドドル ドル高(コール)型 36回 -13.80%
英ポンド ポンド高(コール)型 81回 -28.75%
英ポンド ポンド高(コール)型 87回 +4.25%
南アフリカランド ランド高(コール)型 21回 -19.92%
豪ドル ドル高(コール)型 129回 -47.16%
米ドル ドル安(プット)型 258回 -7.57%

本日は取引がされていないので昨日と変わりなしです。

ひまわり証券 マージンFX


ひまわり証券【マージンFX】はFXをするに当たって必ず持っておきたい口座の一つ。

その理由は情報の早さ

そして初心者にもわかりやすい取引システム。

1998年からFXに携わっているというノウハウや実績は無視できるモノではありません。

口座開設時にプレゼントがあったりするのは当たり前ですが、
ひまわり証券【マージンFX】では既に口座を持っている人にもプレゼントがあったりしますので、そちらもとても嬉しいです。毎年発行される「FX戦略ノート」。コチラをもらうためだけにでも取引をする価値があります。

とやかく言うな、口座を作れ、
このように申し上げたいと思います。



マネーパートナーズ

FX専業業者としては初めて大証ヘラクレスに上場した信頼できる業者といえるでしょう。



基本的なスペック

ドル/円のスプレッドは2銭
取引手数料無料
信託保全
レバレッジは最大100倍
専用ツール
モバイル
クイック入金

は満たしており、過不足はありません。
個人的にはトレーディング・ツールである「HYPER SPEED」がとても好み。
比較的低スペックのパソコンでも快適に動いてくれます。
さらにリスク管理ツールとして「アセットコントロール」も用意されていますが、コチラが秀逸だと思います。

安定した環境で取引を行いたいのなら、お薦めの業者です。


口座開設はコチラのバナーからどうぞ。

セントラル短資オンライントレード


セントラル短資オンライントレードはスワップ金利の高さで人気のFX業者。今までは中期・長期向けの運用に適していましたが、手数料0円のFXハイパーも誕生して、短期向けの取引をしたい方のニーズにも応えてくれるようになりました。

今は中期・長期の運用は考えていなくても資金が貯まれば必ず考えるようになります。その時に準備をするのでは遅い場合もありますから、今のうちに口座開設をしておくのが得策でしょう。



アトランティック・トレード

オリジナルのウィジェットを用意してくれている、そして誰でも使えるというとっても嬉しいサービスを提供してくれているFX業者。

そのほかは特に印象にないのですが、トルコリラには強いという印象があります。
毎週月曜日に更新されるトルコリラ テクニカル・ウィークリーはトルコリラを取引されている方には嬉しいレポートじゃないでしょうか。

取引手数料は無料
5万円から
レバレッジは最高100倍
信託保全も導入

サイトの作りがダサイので、なんとなく印象が薄いんですよね。



口座開設はコチラのバナーからどうぞ。

アトランティック・ファイナンシャル・コーポレーション
<< 前へ     >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。